野崎漬物株式会社
ノザキツケモノ
2023
業種
食品
商社(食料品)
本社
宮崎
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

漬物製造の「野崎漬物」を中心に、おせち・総菜製造の「一ツ葉フーズ」、原料調達・保険業の「野崎商事」、持ち帰り弁当業の「ほっかほっか亭宮崎地区本部」、社会福祉保育業を行う「社会福祉法人睦美会」、外国人技能実習生を受け入れる「宮崎フードサステナ事業協同組合」とグループ内では多角的な事業を展開中。
食の創造企業として、新しい「食」を発信するべく、今後も食を中心とした事業を打ち立てていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

食の創造を通じて社会に貢献する

おかげさまで、当社は2021年に創業70年。宮崎に根差しているからこそできる企業活動をモットーに、約200名の原料生産者とともに全国、そして世界のお客様に向けて、感謝の心をもって商品をお届けし成長を続けています。「食の創造を通じて社会に貢献する」という企業理念を中心に、フードビジネスを中心とした新たな価値を創造する企業として、100年企業を目指して成長していきます。

戦略・ビジョン

これからの事業展開

地域に必要とされる企業へと発展するためには、人・物・金・情報が不可欠。2020年には、外国人技能実習生受入れを行う、宮崎フードサステナ事業協同組合を立ち上げました。2021年には原料生産を行う農業法人野崎ファーム、2022年には経理総務教育事業を行う野崎会計事務所の立ち上げが控えています。これらすべて、宮崎のフードビジネスを発展させるためです。

戦略・ビジョン

食生活のプロデュース企業へ

近年世界的に【健康志向】や【時短ニーズ】の高まりにより、食生活のトレンドが変わってきています。当社は食を支える企業としてのミッションとして、「食卓の幸せ」「自然から始まる」「本物のおいしさ」「旬の味覚をそのままに」「おいしく、もっと健康に」を掲げ、宮崎の豊富な食材を生産者とともに豊かな職の提案を行っています。様々な生産者さんや料理人さんとコラボレーションによって食の【新しい】を生み出し、宮崎の食の豊かさを全国へお届けしています。

会社データ

事業内容 各種漬物製造販売
設立 昭和26年3月
資本金 1億円
従業員数 230名
売上高 46億円(グループ全体/2019年度)
代表者 代表取締役 野崎伸一
事業所 【本社】
・高洲工場 〒880-0852 宮崎市高洲町90
・鳥栖工場 〒841-0048 佐賀県鳥栖市藤木町4-14
【支店・営業所】
・本社事務センター・本社流通センター
〒880-0852 宮崎市高洲町95
・九州流通センター
〒841-0048 佐賀県鳥栖市藤木町4-11
・東京支店
〒108-0074 東京都港区高輪1-2-12 501号
・神戸支店
〒653-0843 兵庫県神戸市長田区御屋敷通1丁目2-12
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)