ワイドライン株式会社
ワイドライン
2023

ワイドライン株式会社

運送業/物流/ロジスティクス
業種
陸運(貨物)
倉庫
本社
東京、神奈川

私たちはこんな事業をしています

当社は、東京近郊で様々な荷物に対応した運送業を展開しています。
多様なニーズにこたえ、オフィス用品、家具家電、食品などクール便にも対応し、
運搬の安全性はもちろん、荷物の品質管理を徹底した配送を行っています。
年代や性別問わず、多くのドライバーが活躍。
大手企業との契約により、安定した経営を継続しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

生活インフラとして、なくてはならない仕事

経済の要である物流は、従来安定している業界。現在はさらに配送の需要が急増し、当社では性別問わず、幅広い世代のドライバーが多く活躍しています。固定ルートでの配送のため、効率の良いルートを追求できたり、お客様に顔を覚えてもらいやすいことで励みになったり、やりがいを持って無理なく働くことができるのが当社の魅力。しかも、スタッフの日々の努力をできるだけ給与へ還元する方針のため、業務車両の導入時や維持にかかる費用は全額会社負担。新人でも高収入を実現できます。そのため荷物の品質管理や、お客様とのコミュニケーションにも配慮。各自がプロ意識を持っており、それが信頼に繋がっています。

仕事内容

ある配送ドライバーの1日をご紹介!

【8:00】営業所出勤。倉庫内の配送担当エリアの荷役作業場に車を停車。朝の担当コースの荷物を積み込みます。伝票を整理し地図に落とし込み、ルートを組みます。配送スタート。担当コースは同区内の1~2丁目など、コンパクトで固定されたエリアで毎日同じため、すぐにルートは覚えられます。配達した家のお隣に配達することもしばしば。【昼休憩】朝配送分が終わったら、お店に入ったり、コンビニでお弁当を買って車内で食べたり、自由に過ごしてリフレッシュ。【15:00】夕方便の荷物を積み込み、配送再開。終わり次第、営業所へ戻ります。持ち戻った荷物をおろし、締め作業。【業務終了】お疲れ様でした!

会社データ

事業内容 一般貨物自動車運送事業
.物利用運送事業
貨物軽車両等運送業
郵便物およびダイレクトメールの郵送受託業務
新車及び中古車の販売
自動車賃貸業
損害保険、自動車損害保険法に基づく保険代理業および生命保険募集に関する業務
軽貨物車両の運行管理および整備管理の業務
宅配貨物の仕分けおよび配達の請負業務
設立 2020年1月9日
資本金 非公開
従業員数 210名(社員50名・委託160名)
※グループ合計
売上高 5000万円
代表者 山屋 總
事業所 ◆川崎本社
神奈川県川崎市高津区新作6-2-67 1F

◆東京営業所
東京都杉並区久我山1‐7‐41
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)