株式会社和建設
カズケンセツ
2023

株式会社和建設

アイフルホーム
業種
建設
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

私たちは、長崎市の隣時津町にてアイフルホームのFC店を運営しています。
地域のみなさまに安心して住める家づくりをご提案。お客さまの家への夢を叶えるべく、
じっくりとご希望をうかがい、居心地の良い家づくりに取り組んでいます。
これまで700組以上のお客さまとのご縁があり、豊富な実績を保有。
数多くの家づくりをサポートしてきたノウハウを基に、当社に頼んでよかったと言っていただける住まいづくりを目指します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

依頼してよかったと言っていただける理想の家づくりをお手伝い

「よりよい家を、より多くの人に、より合理的に」を理念として、創業から24年、地域に密着してお客さまの家づくりのお手伝いをしてきました。住まいの完成直後も、5年後、10年後も「アイフルホーム長崎北店」で建てて良かった、と言っていただけるよう、親身になってサポート。お客さまの家に対するこだわりや、理想、夢、建設後の暮らし方をじっくりと伺い、デザインだけでなく機能性についてもご提案します。家は、人生で最も高い買い物ですから、納得のいく家づくりができるよう、アドバイス。これまで当社で建設していただいた700組以上のノウハウを生かし、お客さまのニーズに合った最適な家づくりができるよう、全力を尽くします。

仕事内容

お客さま一人ひとりと信頼関係を構築していく仕事です

お任せするのは、住宅建設を検討中のお客さまに対し、家への思いやこだわりをうかがい、理想の住まいづくりをサポートする仕事です。チラシやインターネット広告などをご覧になってモデルハウスに来店したお客さまをご案内しながら、当社の家づくりの良いところをアピール。興味を持っていただいたお客さまに対し、より具体的なご要望や予算をヒアリングしながら、住宅のプロとしてアドバイスします。住宅は大きな金額が動くため、即決される方はほとんどいません。少しずつお客さまとの距離を縮め、信頼関係を築いていきましょう。お客さまとは引き渡し後も、点検や修理などでお付き合いが続きます。一人ひとりのお客さまを大切にする仕事です。

魅力的な人材

お客さまとともに住宅完成の喜びを分かち合う

当社では、幅広い年齢の社員が活躍中。どのスタッフも、自分の家を建てるように、お客さまにご提案しています。家は一生に一度あるかないかというぐらい大きな買い物であり、一大イベントです。そのことをスタッフは十分理解し、お客さまの家づくりに携われるということを喜びとしています。お客さまの思い描くこだわりの住まい、理想の暮らしを一つずつ、カタチにできるよう全力でサポート。また、マイホームづくりに対する不安や疑問にも誠心誠意お応えし、安心してお任せいただけるよう、日々研鑽を重ねています。お客さまとの出会いを大切にし、理想の家が完成したときの喜びを分かち合うことにやりがいを感じられる仕事です。

会社データ

事業内容 新築住宅建築施工
リフォーム業
不動産業
建築資材販売
設立 1997年8月
資本金 1000万円
従業員数 14名
売上高 7億8400万円
代表者 代表取締役社長 大岩 啓介
事業所 長崎県西彼杵郡時津町日並郷2195番地8
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)