株式会社アップルハウス
アップルハウス
2023
業種
不動産
住宅/建設/商社(総合)
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

アップルハウスは不動産を販売することが主体ではなく、お客様の夢を実現させることが最大の目的です。
ITやAIでは取って代われない、唯一無二の存在となる会社として、お客様の人生にしっかりと寄り添い、「お客様が求めることは何か?」
「資産を最大化するために最適なのは?」など常にアンテナを張り、挑戦し続けています。
確かな価値の不動産を提供し、進むべき道のりをサポートし続けることで、高い信頼を得ています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

『誰もが自己実現出来る世の中に』

アップルハウスは1991年の創業以来、不動産をただ販売するだけでなく『お客様の夢を実現させること』を最大の目的として、お客様の『人生』にしっかりと寄り添ってきました。 私たちが創り出すものは諦めや皮肉なく自分のやりたいことにチャレンジできる世界。なぜ人は諦めるのか、なぜ無数のチャンスを拾いに行かないのか、そこには親、先生、友人、経験、環境、仕事…ありとあらゆるものが影響しています。ただし紛れもない事実はその選択は自分がしているという事。人はだれでも可能性と責任があり、それを自身がどう使うかで一生が決まるからこそ、私は皆さんに、もっと自分の可能性に挑戦して欲しいと思っています。/代表取締役 鈴木優平

社風・風土

フラットな社風が成長できる基盤を創り上げる

上司や先輩と距離が近いのはもちろん、提案に同行したり、フィードバックをもらったりとフラットな社風が魅力の当社。ただ投資用不動産を提供するだけではないので、基礎はもちろん自分次第で様々な知識・経験を身に着けることができます。成功事例や失敗事例を全体で共有する時間もあり、ナレッジを積み重ねて営業部全体のスキル底上げをしています。独り立ちした後は、上司や先輩から学んだことを活かして、お客様の資産を最大化できるようサポート。成約を決めた時は社員同士ハイタッチや握手で祝福モードに!「あなたのおかげで将来の不安がなくなったわ」こんな感謝の声をいただけることがやりがいにつながっています。

魅力的な人材

アップルハウスで見つけた『私たちが叶えたい夢』

■まずは先輩に同行して貰わずに、アポイントから成約まで1人で決められるようになることを目標にしています。その経験を積み重ねて一人前の営業マンになりたいと思っています!(入社2年目/Oさん)■仕事を初めて母の偉大さを改めて痛感し、それ以来ずっと母を目標に働いています。母の新卒3年目時、年収は1000万円。それを超えて認められるくらい成長したいです!(入社2年目/Hさん)■私が目指すのは、30歳までに係長になること、年収を上げて自分でも不動産投資をすること、将来的には実家のある鹿児島で、保育士の両親を雇える保育園を作りたいのでその資金を貯めること、この想いを叶えるために日々頑張っています!(入社3年目/Mさん)

会社データ

事業内容 ■資産運用コンサルティング事業
・不動産総合コンサルティング
・資産管理/継承コンサルティング
・相続コンサルティング
・セミナー企画/開催

■パートナー紹介事業
・税理士、司法書士、弁護士
・不動産販売仲介会社
・不動産管理会社
・各種プロフェッショナル
設立 1991年8月
資本金 4,000万
従業員数 33名
売上高 33億円(2020年6月)
代表者 鈴木 優平
本社 〒150-0044 
東京都渋谷区円山町28-3
いちご渋谷道玄坂ビル9階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)