ハート株式会社
ハート
2023
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
レジャー・アミューズメント・パチンコ/その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

☆★ダイビングから始まる充実した毎日★☆

感動と発見が溢れる海の中――。
ダイビングにまだ出会っていない方にも、
一生の趣味にしたいという方にも、
魅力を伝え、充実したダイビングライフをサポートする。
それこそが私たち「ハート」のミッションです!!

新たな出会いのきっかけになったり
これまで見たこともないような絶景を目にしたり…。
“海に潜る”だけじゃない、それ以上の価値を広めています!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

一生懸命に遊ぶ。それこそが私たちのお仕事!

「一人でも多くの人にダイビングの楽しさを知って欲しい!」そんな想いのもと、“はじめるキッカケづくり”から、一生の趣味として楽しんでいただくためのサポートまで、幅広いサービスを提供する『ハート』。例えば、「こんなツアーを組んだら、もっと楽しんでもらえそう」、「SNSを使って幻想的な海の中の写真をアップしたら、魅力が伝わるかな?」など、一人ひとりが個性を活かしてさまざまなアプローチを考案。自分のアイデアで魅力を発信する姿は、まさに≪インフルエンサー≫です!たくさんの“楽しい!”を共有し、自分たちも一緒になって趣味を追求していく。充実感で溢れた毎日を明るいメンバーとともに送りませんか。

社風・風土

「え、そこまで自由?」な当社のワークスタイル!

やるべきことをきちんとこなせていれば、手段やワークスタイルは何でもOK。“スケジュールもあなた次第”だからこそ、目標を達成後は好きなように過ごしてもらって構いません。極端な話、月の半ばまでに目標を達成したら、残りの期間は超大型連休にしてOK!実際に達成した次の日から10連休を取ってバカンスに行くメンバーもいます♪それでも成果はしっかり評価するので、どんどん昇格、昇給が叶うのが当社の特徴。「お客さんと遊びに行きたい」「社内で鍋パーティしたい」「今年のクリスマス会は水族館でやろうよ!」これら全部、ハートなら即採用!カジュアル&フランクな社風で、ON・OFFのメリハリを大事に仕事も遊びも全力で楽しんでいます。

戦略・ビジョン

“任されたことをこなすだけ…”じゃつまらない。

会社の収益はどれくらい?お店の家賃はいくら払ってる?新しい事業を始めるために必要な貯金額は?――フツーの会社なら経営層しか分からない質問も、当社のメンバーは全員その答えを知っています。なぜなら、代表から新卒まで≪生の経営に触れること≫を大切にしているから。会社のビジョンや現状が分かれば、おのずと“自分の立ち位置”や“目指すべき姿”も見える。「全員が主役」の会社だからこそ、少し前までは考えられないような自分に成長だってできるんです。ここまで読んでくれたあなたに「言われたことだけをやる仕事」なんてふさわしくない。単なる社会人スキルでなく、あなた自身がもっと“面白く”なれるような職場を選びませんか。

会社データ

事業内容 ■スキューバダイビングショップ経営
■スキューバダイビングの講習及び器材販売
■スキューバダイビングツアー開催
■マリンアパレル販売
■マリンコンサルティング
設立 2010年5月
資本金 300万円
従業員数 13名
売上高 1億9000万円(2017年4月期実績)
代表者 代表取締役 上野山 征二
事業所 【本社】埼玉県さいたま市大宮区大門町3-190 豊田ビル3F
『ARCH&STARS』東京本店/東京都世田谷区羽根木1-21-3 亀甲新に78
『number15-A&S-』横浜店/神奈川県横浜市中区元町1-37
連絡先 【本社】〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-21-3
採用担当
TEL:03-3321-8000
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)