イオンバイク株式会社
イオンバイク
2023

イオンバイク株式会社

イオングループ 自転車専門店
業種
専門店(スポーツ用品)
その他専門店・小売/その他サービス
本社
千葉
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

★WEB説明会実施中
★既卒の方の応募もお待ちしております

当社はイオンリテール株式会社の100%出資子会社として2012年に設立、本州・四国に270店舗以上展開する自転車専門店です。イオングループの安定した経営と強力なブランド力の元、地域で一番お客様に愛されるサイクルショップをめざしています。店舗を訪ねてくるお客様だけでなく、地域交流イベントの企画・運営などを通じ、幅広い方に自転車の魅力を発信しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

人と自転車の、新しくステキなつながりを目指して。

どんな人にも愛される自転車だから、それは何よりも先に安全な乗り物でなければならない。ひとつ上の安全、安心、快適をお届けするために、私たちはこの国のどこにでもあって、どんな人にも頼りにされる企業を目指しています。自転車という商品を、新しいサイクルライフのための情報を、これまでの枠にとらわれない活動を、お届けしたい。人と自転車のステキなつながり、そのすべてにイオンから生まれたイオンバイクだからできることがあります。

事業・商品の特徴

人にいちばん近い乗り物である自転車の魅力を多くの方に。

人のチカラで動く、やさしさ。人のチカラだけで、どんな時も走ってくれる、強さ。自転車は、人にいちばん近い乗り物です。時刻表も、渋滞も気にしない、エコで、自由な通勤にクロスバイク。お買い物も、子供のお迎えも、ママをしっかりサポートしてくれる、電動アシストサイクル。休日に、二駅先までぶらりと散歩、そんな乗り方のミニベロ。自分の時間を豊かに、自由にアクティブに。あの頃の自分に帰って、どこまでも走るスポーツサイクル。その人にあった自転車は、その人の世界を広げます。当社では単なる自転車販売にとどまらず、このようなライフスタイルや魅力を提案できる店舗であることを心がけています。

会社データ

事業内容 ○総合自転車店の運営事業
○自転車関連事業の開発・運営事業
設立 2012/9/21
資本金 5,000万円
従業員数 1000~3000人未満
売上高 当社規定により非公開
代表者 代表取締役社長 齊藤 岳彦
事業所 ■本社
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬1-4
■事業所 全国各地279店舗(2020年2月現在)
沿革 2012年9月21日 設立
会社HP https://aeonbike.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)