日産プリンス宮城販売株式会社
ニッサンプリンスミヤギハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

日産プリンス宮城販売株式会社

日産販売会社グループ/新車・中古車/点検・整備/純正部品・用品
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/その他サービス
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

【宮城県外への転勤なし!☆地域に根差した働き方が可能です☆】日産自動車と自動車部品・用品の販売、点検・整備、保険など、お客さまに安心で安全なカーライフをお届けするため、ご提案からアフターフォローまでを一環してチームでサポート。地域の日産の「顔」として、最適なカーライフを提供する企業です!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域の日産の顔として、チームとして最適なカーライフを提供する

当社の特徴は、カーライフアドバイザー(営業)とテクニカルスタッフ(整備)がチームとしてサービスを提供しているところです。訪問活動はなく、お客様にショールームにお越しいただき、お話をお伺いしながらお客様にあったカーライフをご提案します。ご来店いただくお客様にはクルマに関して不安を感じていらっしゃる方も少なくありません。そのような時はカーライフアドバイザーが一人で対応するだけではなく、専門家であるテクニカルスタッフより説明をいたします。時にはクルマの下までお見せしながらお客様に説明をすることも。お客様にとっての最高の満足を提供できるよう、職種を越えて全員がおもてなしの心でお客さまをお迎えします。

魅力的な人材

自分の成長がしっかりと評価・フィードバックされます!

当社の自慢は日産販売会社の中でもトップクラスを誇るサービスクオリティー。優秀販売会社が表彰される「社長賞」を通算12回受賞しています。その高水準のサービスの源は、何と言っても一人一人の社員です。最初はもちろん皆さん未経験で入社します。日産独自の研修制度、キャリア応援プログラムが皆さんの成長を支えます。また、自分自身の成長の暁には、お客様の「ありがとう」にたくさん出会えること、そして会社として正当な報酬で評価をします。販売台数だけで評価するのではなく、お客様のアフターフォローもちゃんとフィードバックします。前向きにがんばりたい!成長したい!チャレンジしたい!という方を当社は全力で応援します。

施設・職場環境

女性も大活躍!働きやすい職場で活躍を応援します。

「結婚後も仕事を続けたい」「子供がいる女性社員はいますか?」就職活動をする皆さんからこのような質問を受けることが多くなりました。当社では、営業職として活躍している女性社員がたくさんおり、営業社員に占める女性社員の割合が2割以上と、全国販売会社の平均値を大きく上回っています。また、女性ならではのライフイベントである出産後も休暇を利用し復帰をする社員がほとんどです。女性を対象とした研修、面談も実施しており、こうしたサイクルが約10年以上続いています。現在は幹部候補となる女性管理職も4人います。近い将来、拠点長や役員になることも期待されています。当社自慢の元気な女性社員にぜひ会いに来てください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆カーライフアドバイザー
クルマをご購入いただくだけでなく、お客さまが望む生活スタイルにしっかりと耳を傾け、誠意を持って最適なカーライフを提供します。
お客さまの感謝の気持ちや努力が業績となってあらわれるのがやりがいです。

◆テクニカルスタッフ
クルマのドクターとして日産車の安全性を最前線で担い、確実な点検や整備作業をします。
整備を通じて、お客さまとの信頼関係を築けるのが喜びです。

会社データ

事業内容 1.日産自動車の新車販売 2.中古販売 3.法定点検・一般整備4.純正部品・用品の販売 5.損害保険・生命保険代理店業務6.レンタカー・カーリース
設立 2006年4月3日
資本金 9,000万円
従業員数 363名
売上高 131.9億円(2023年10月現在)
代表者 代表取締役社長  橘川 泰介
事業所 ◆新車店、サービス工場
  宮城県内に19店舗

◆中古車店
  宮城県内に6店舗

連絡先

住所:〒983-0036 宮城県仙台市宮城野区苦竹2-2-1
採用担当者:総務グループ 中野 正成(なかの まさなり)
連絡先:022-235-9829
E-MAIL:m-nakano@nissan-prince-miyagi.co.jp
掲載開始:2024/01/29

日産プリンス宮城販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日産プリンス宮城販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)