株式会社日向屋
ヒュウガヤ
2023
業種
食品
商社(食料品)
本社
宮崎
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

【プレエントリー・説明会予約受付中!!!】
私たちは、鶏・豚肉を使ったレトルト食品の企画・開発・製造・販売を行っている会社です。自社工場で生産する日向屋ブランドの製品を、有名スーパーや大手コンビニなど日本全国へ出荷。原料は宮崎県産にこだわり、化学調味料・保存料など食品添加物は使わず、安心・安全・美味しいを追求しています。皆さんには、日向屋を全国区の知名度にするための営業活動をお任せします!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「おいしさ」と「安心」を、宮崎県門川町から日本全国にお届け!

海と山に囲まれた、自然豊かで風光明媚な町、宮崎県東臼杵郡門川町。私たち日向屋は、平成7年(1995年7月)、ここ門川町に誕生しました。創業当時から鶏肉を使ったレトルト食品の開発に力を入れ、現在では豚肉を含む幅広いラインナップの商品を展開できるまでに成長。日本全国のコンビニエンスストア、生協、酒販店、スーパーなどが主要取引先です。当社の強みは商品開発力。培ってきた経験と技術を生かし、高品質の商品を全国の消費者にお届けできるよう、毎日知恵を絞っています。「食」を取り巻く環境が大きく変化している昨今、当社は商品を通じて「おいしさ」と「安心」を日本中にお届けし、世の中のお役に立てる会社を目指していきます!

仕事内容

日向屋の商品を、そして日向屋という会社を好きになってほしい!

営業職は、宮崎発の日向屋商品を、日本中の店舗、消費者のもとにアピールする仕事です。原料入庫から製品出荷まで、たくさんの人の愛情がたっぷりと注がれた自慢の商品たち。現場のつくり手の思いを伝え、お客さまに日向屋の商品、そして日向屋という会社を好きになっていただくことが、あなたのミッションです。「売ればいい」という営業ではなく、商品を通じて「お客さまのお役に立つ」ことがポイント。そのため、お客さまからの喜びの声やお褒めの言葉をいただけた時、大きなやりがい、達成感を感じることができるでしょう。今後もお客さまが笑顔になるような商品を、従業員全員の力でつくり、積極的に発信していきたいと思っています!

社風・風土

仲間同士が「信頼」し「協力」し合っているから「挑戦」できる!

日向屋は挑戦できる会社です。令和元年12月「宮崎県未来成長企業2019」に選定され、2021年春には新工場が稼働予定。仕事をしながら「こうした方がいいよね」ということがあれば、どんどん意見を上げてください。日向屋は、これまでもボトムアップで成長してきました。大手取引先から選ばれるブランドに成長したのも、現場で汗を流している一人ひとりのスタッフの力によるものです。日向屋ではスタッフ全員が気持ちよく働けるよう、常に職場改善を行っています。仲間と一緒に、目指す方向に歩んでいきたいと考えています。お客さまから愛される商品づくり、会社づくりの主役はあなたです! 私たちの仲間として、理想のキャリアを歩みませんか?

会社データ

事業内容 レトルト食品の企画・開発・製造・販売
設立 2007年4月(創業1995年7月)
資本金 1000万円
従業員数 78名(パートタイマー、海外研修生4名含む ***年*月時点)
売上高 5億4000万円(2019年2月決算)
代表者 代表取締役社長 請関 伸
事業所 【本社】
宮崎県東臼杵郡門川町庵川西6丁目180番地

【須賀崎工場】
宮崎県東臼杵郡門川町須賀崎3丁目90番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)