令和環境株式会社
レイワカンキョウ
2023
業種
建設
メンテナンス・清掃事業/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

令和環境株式会社は2020年に東京都町田市で設立。
アスベスト対策工事やダイオキシン類対策工事など、専門性の高い改修工事や解体工事を手掛けている会社です。
アスベストは多くの建物に使用されてきましたが、健康被害により現在全面使用禁止となっています。
当社では、アスベストを使用した建物の解体・改修工事で求められる、専門的な知識と安全管理体制を提供し、適切に工事を進めております。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

工事を一貫して自社で担当することで安定した売上を維持

当社では、アスベストを使った建物の改築や解体工事などを手掛けております。こうした人体に有害な物質を使った建物の工事は、外部への飛散を防いだり、作業員の安全を確保したりとさまざまな配慮が必要です。当社ではこうした専門的な知識を有するスタッフが揃っており、工事を解体業者などに依存することなく、自社内で完結することが可能。そのためほかの業者に支払う経費が不要となり、安定した売上を実現することにつながっています。また、代表者が前職で培ってきた人脈やノウハウにより、工事の受注もスムーズに進んでおり、今後の事業拡大に向けて人材を募集しています。

事業・商品の特徴

経験に基づくノウハウとネットワークで特殊な工事を施工

令和環境株式会社は2020年に設立。拠点は東京都町田市にあり、環境工事に軸を置いた事業展開を進めています。特に、アスベスト対策工事やダイオキシン類対策工事を多く手掛けており、専門性の高い工事で実績をあげています。アスベストを使った建物の解体や改築には、外部への飛散防止や作業員の安全確保などさまざまな配慮が必要です。当社では、代表者がこれまでに蓄積したノウハウとネットワークにより、幅広いエリアで特殊工事の施工を請け負っています。そして、専門知識と技術を持つスタッフが、責任を持って安全に工事を進めています。

魅力的な人材

専門的な知識を豊富に持つ先輩社員がそろっています

アスベストやダイオキシン類などに対策を講じるためには、専門知識と技術が必要不可欠です。当社には経験と知識豊かな社員がそろっており、アスベストのレベルに応じた対策工事に対応しています。建物によって異なるアスベストの発じん性を正確に見極め、レベルに応じた作業をご提案。除去作業、封じ込め作業、囲い込み作業を適切に実施します。また、工事で発生したアスベスト含有廃棄物も法律に則って密封し、処分業者に引き渡しています。専門性の高い技術と知識を身に付けたいと考える方にとっては、必ず成長できる環境です。当社の一員として活躍してみませんか?

会社データ

事業内容 環境工事を軸とし、専門性の高い改修工事や解体工事を行っています。
・アスベスト対策工事 
・ダイオキシン類対策工事
設立 2020年
資本金 100万円
従業員数 10名(正社員5名、アルバイト5名)
売上高 3億円(2021年1月実績)
代表者 代表取締役 吉尾信一
事業所 ■本社
〒194-0012 
東京都町田市金森4-7-1 シャトーレ南町田A-3
TEL:042-706-8151
沿革 2020年 設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)