大海自動車株式会社
オオミジドウシャ
2023
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当社は、愛知県新城市内で3店舗を運営する新車・中古車販売会社です。車を愛するオーナーさまに品質・状態ともに最高の水準の車を提供し、その後のメンテナンスまでていねいに対応しています。奥三河で車のことならロータス大海に任せておけば安心と、地元の皆さまからも評価されています。地域に密着した営業と堅実な経営で、着実に実績を積み重ねることによって、多くのお客さまに愛され成長してきました。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

新車・中古車販売を中心にメンテナンスやロードサービスなど

当社では、新車・中古車の販売を中心に、車検・メンテナンス・ロードサービス・鈑金修理・各種保険取り扱いなど幅広いサービスを提供しています。愛知県新城市に3店舗を展開し、地域に密着しながらオーナーさまから信頼され、任せられるショップとして事業を拡大してきました。定期的に感謝イベントを開催するなど、お客さまや地域の方々との交流にも力を入れて取り組んでいます。また、24時間対応のロードサービスや、何度でも利用できる洗車無料サービスなど、お客さまのニーズに応えながら社会にとって必要となる企業となるべく、日々努力しています。

技術力・開発力

幅広い車種、数多くの修理に携わり技術やノウハウを蓄積

当社では、オーナーさまが長年大切に使ってきた愛車をお預かりし、心を込めて修理・メンテナンスをおこなっています。幅広い車種を取り扱い、数多くの対応実績で培ってきた経験とノウハウは、若い技術者にも受け継がれています。当社の若手社員が、自動車整備振興会主催の整備技能競技大会において優秀な成績を収めたことからも証明されています。最先端の技術や設備にいち早く対応することで、社会のニーズに応えてきました。誤発進を防止する特別な装置の取り付けなど、現在社会で大きな問題となっている自動車のトラブルの解決にも対応。安全と安心を確保し、快適なクルマの利用ができる社会の実現をめざすことを責務として取り組んでいます。

仕事内容

高い技術力を身につけスペシャリストとして活躍することができる

自動車のメンテナンスと一口に言っても、その内容は多岐にわたります。鈑金塗装など物理的な修理から、エンジンやミッションなど駆動系のトラブル、電装系など多くの知識とノウハウが要求されます。近年ではハイブリット車の普及やIT技術の進化により、これまで以上に高度化し専門性が高くなってきています。当社は経験豊富な先輩社員のすぐ近くで技術を学ぶ機会も多く、研修などにも力を入れて取り組んでいますので、スペシャリストとして着実に成長することができます。クルマ好きな方、機械いじりが好きな方、専門的な知識と技術を身につけたい方、そんな方はぜひ当社にご応募ください。やりがいのある仕事がみなさんを待っています。

会社データ

事業内容 ○新車・中古車の販売・買取
○スマイル車検
○一般修理・メンテナンス
○鈑金塗装修理
○保険各種取扱い
設立 1948年8月
資本金 1,000万円
従業員数 18名(2021年7月時点)
売上高 6億5,000万円(2020年8月時点)
代表者 代表取締役社長 中嶌美明
事業所 ■本社
〒441-1315
愛知県新城市大海字瀬戸貝津35‐1
■平井営業所
愛知県新城市平井字ノナカ5‐6
■151広場
愛知県新城市上平井字昭和956-1
ホームページ http://lotas-omi.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)