株式会社オフィス・ミツキ
オフィス・ミツキ
2023
業種
不動産
建設コンサルタント/メンテナンス・清掃事業/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は1994年に創業以降、原宿・表参道など流行発信源の商業エリアに特化した不動産ビジネスを展開し強固な顧客・経営基盤を築いております。
賃貸仲介、売買仲介、建物管理、地元土地・ビル所有者のビル新築やリノベーションのお手伝いなどを数多く手がけております。
さまざまな経営者・個人事業者方々が想い描く理想のショップを構えるため不動産ビジネスを通じ唯一無二のエリアの発展を陰ながら支えております。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

商業エリアに特化した、いつも新鮮な発見がある不動産管理を。

当社で働く醍醐味を少しご紹介します。一つは、エリアならではの醍醐味。テナントに入る方々はトレンドに敏感であるため、流行にアンテナを張っている方であれば、一味違う面白さがあるはずです。「淡々とトラブル対応しているだけは物足りない」「もっと街を知るプロとして情報を発信していきたい」そんな能動的な発想で仕事ができる方には絶好の会社かと思います。もう一つは、不動産管理の経験を発揮し、さらに開花させる環境があることです。管理受託しているオーナー様は個人、事業会社からファンド、J-REITと多岐にわたっており、様々な形の管理業務に携わることができます。あなたの経験を存分に活かし、当社で活躍してみませんか?

事業・商品の特徴

流行と街をつくる。それが私達の仕事です。

当社の不動産事業は、物件の修繕手配やご利用いただいているテナント様の応対を含む管理業務や、物件とテナント様をつなぐ賃貸応対などの管理、リーシング業務があります。企画の仕事では、顧客の物件価値を高めるための企画や自社物件の企画から売却を担当と大きく3つに分けられています。特に、原宿・表参道は銀座と並ぶ2大商業エリアでもあり、流行の発信地・バロメーターです。当社はあえて他のエリアには進出せず原宿・表参道に特化し、地域に根差し、育ててもらい、得たご縁を大切にする当社。「この街を発展させたい」そんな気持ちを持ってもらいたいと思っています。

社風・風土

社長との距離も近く、風通しがいいのも特徴の一つです。

入社後OJTを通して業務の基礎を学んでいただきますが、一人前になった際は、基本的に個人の裁量に任せています。たとえば物件に空きが出たとき、どうやってテナントを募集するか、どんな業態の店をオープンさせたいかなど、自分の意見で仕事ができます。1994年に設立以降、顧客・経営基盤を着実に築いてきた当社は、これからを「さらなる飛躍期」として捉え、業務の仕組みを整えようとしています。今回入社する方も今まで培った経験をベースに、「こうした方がいいんじゃないか?」という意見があれば、どんどん提言してほしいと思います。良い考え方は積極的に取り入れます。少人数の会社ですので、一緒に会社を育てていきましょう!

会社データ

事業内容 不動産の賃貸・売買に関する仲介業務
建物総合管理・プロパティマネジメント業務
事業用不動産の開発・保有
事業用不動産全般に関する企画コンサルティング
設立 1994/4/1
資本金 1,000万円
従業員数 16名
売上高 非公開
代表者 代表取締役  熊井 崇人
事業所 【本社】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目18番1号 クレインズパーク2F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)