株式会社SALTO
サルト
2023
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

私たちは、お客さまの課題をワンストップで解決に導く、システムインテグレーション事業と、完全オンラインでプログラミングを学べるサービス「LESALTO」を提供する、オンラインIT教育事業を展開しております。システムインテグレーション事業では、エンジニアのご紹介や、チーム単位での技術力提供、受託開発など、最適な方法でお客さまのニーズにマッチしたソリューションを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ITと教育、人材の3つの事業を柱に独自のサービスを展開

私たちは2015年に設立して以来、システムインテグレーション事業とオンライン教育IT教育事業、そして技術者派遣の3つの事業を軸に、お客さまの課題解決を目指してまいりました。ITインテグレーション事業では自治体や通信、生命保険大手のお客さまの基幹システムなどの設計・開発などを手掛けており、受託開発も多く行っています。また、オンラインIT教育事業では、「LESALTO」を展開。オンライン個人レッスンでプログラミングを学習できるサービスとして好評です。また、「LESALTO」などを通して育成した、優秀な技術者を適材適所に派遣する人材事業にも力をいれております。

事業優位性

エンジニアの教育から人材の募集、就業までワンストップで実現

当社は、ITインテグレーションと教育の2つの事業を展開しているため、教育事業で優秀なエンジニアを育成し、その後の就業までつなげることが可能です。自社でシステム開発などを行っているため最先端の技術を有しており、お客さまがどのような人材を求めているのかもオンタイムで把握できます。さらに、IT人材は慢性的に不足しているため、自社で教育・育成を事業として行い、付加価値のある人材を増やすことで、IT業界全体への貢献にもつなげています。2019年には、ベトナムに現地法人を設立しました。今後はベトナムをオフショア開発の拠点とし、グローバルな事業展開も積極的に進めてまいります。

社風・風土

起業を目指すスタッフも多く、チャレンジ精神旺盛な社風

当社は2015年に設立したばかり。まだまだ拡大の途中にあり、活気に満ちています。スタッフの中には、将来は自身で起業を目指している人も多く、新しいことに挑戦することを応援する社風です。人事評価は完全に実力主義。「目標達成率」と「成長率」の2つを重視しています。特に以前の自分と比べてどの程度成長したかを示す「成長率」をより高く評価しており、当社の昇給率は毎年3~4%以上と比較的高くなっています。社内のコミュニケーション促進にも力を入れており、1年に1回の社員旅行やBBQ大会などさまざまなイベントも実施。和気あいあいとした雰囲気で、日々にぎやかに仕事を進めています。

会社データ

事業内容 ■IT事業
■オンラインプログラミング事業
設立 2015年9月
資本金 1,000万円
従業員数 100名(JP88名、VN12名)
売上高 12億8,000万円(2020年8月時点)
代表者 代表取締役 松山 純輝
事業所 ■本社
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル2階1
TEL:03-5341-4906
FAX:03-5341-4907"
ホームページ https://www.salto.site/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)