株式会社稲取東海ホテル
イナトリトウカイホテル
2023

株式会社稲取東海ホテル

稲取東海ホテル湯苑 心湯の宿SAZANA
業種
ホテル
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

稲取東海ホテル湯苑は伊豆半島の稲取温泉で客室稼働率85%を超える評判の旅館です。個人から団体の方々まで十人十色の旅の思い出や笑顔を生み出すために社員一人ひとりがお客様のニーズを察知し、期待を超えたおもてなしやマニュアル以上の接客で感動を生み出す事を大切にしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

マニュアルでは表現できない『お・も・て・な・し』

稲取東海ホテル湯苑は伊豆半島の稲取温泉で『湯苑』という名にもあるように、太平洋を一望できる温泉が評判のホテルです。個人から団体の方々まで十人十色の旅の思い出や笑顔を生み出すために社員一人一人がお客様のニーズを察知し、期待を超えたおもてなしやマニュアル以上の接客で感動を生み出す事を大切にしています。その為、当ホテルでは魅力的な商品に人の力や想いといった+αの付加価値をつけて提供し、お客様に喜んで頂くためにどうしたいか、誰かに許可を取るのでは無く、自身がその場で考え判断し、お客様への最良のおもてなしの為に動いています。様々な経験と感動を味わえる当ホテルで、自分だけのおもてなしを追求してみませんか?

事業・商品の特徴

若いお2人から団体のお客様まで。無数の感動を提供しています。

私どものホテルは、太平洋を一望できる温泉が評判で、個人のお客様から団体のお客様まで、さまざまな方にご来館いただいています。お客様によってご要望もさまざまです。例えば、静かな時間を過ごしたいと思っているお客様がいたり、みんなで楽しいときを過ごしたいと思っている団体のお客様など。お客様によって何を求めているのか異なるからこそ、察知し、期待を越えるおもてなしをしていく必要があります。

仕事内容

人生の一コマを彩る、そんなお仕事です。

客室係のお仕事は、お客様の期待を越えたおもてなしを提供すること。お客様は、色々な目的で当ホテルに来られます。例えば足腰が弱くなられたご夫婦が、稲取の温泉で身体を休めに来られた時。さりげない気配りでお手をお貸しする、料理のメニューを少し食べやすいものにする、そういった細やかなおもてなしに、お客様も気づいてくださり、感謝の言葉をいただいております。誕生日やプロポーズなどの特別な日をこのホテルで過ごされる方も多いです。思い出に残る一コマを提供できるのも、この仕事ならではのやりがい、喜びです。

会社データ

事業内容 旅館業
稲取東海ホテル湯苑、~心湯の宿SAZANA~、二館の運営
設立 1965年
資本金 1,000万円
従業員数 65名
売上高 7億5千万円(2020年4月実績)
代表者 瀧正雄
事業所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)