株式会社バリューコア
バリューコア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

多くのお客様(法人)から、情報管理をお任せいただいているMSP(Management Services Provider)事業者です。
データセンターを運営し、厳重なセキュリティと、高度な技術力を実現しております。その技術力が認められ、お客様先のインフラを支える存在として当社にご依頼をいただいています。今回は、自社のデータセンターにて活躍していただけるサーバーエンジニアを募集いたします。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

自社内の仕事だから落ち着いてエンジニアデビューできる環境!

梅田でデータセンターを運営する当社。おかげさまで多くのお客様(法人)から情報管理をお任せいただいております。サーバーエンジニアは開発をおこなうシステムエンジニアではなく企業のサーバが並ぶデータセンター内で各企業のサーバ管理者に代わって運用・保守作業をおこなうエンジニアです。正直「新しいシステムを開発したい」と思う方は向いていません。どちらかというと「人から干渉されず、落ち着いた環境で働きたい」と思う方が向いていると思います。未経験から挑戦しエンジニアになった先輩たち多数!”派手ではないけれど力がつく仕事に当社で挑戦してみませんか?

魅力的な人材

求めるのは”コミュニケーション力”と”学ぶことへの貪欲さ”

お客様に提案をすることや、社員同士で会話することも多いためコミュニケーション力が必要不可欠です。また、私たちの取り扱うシステムは日進月歩で変わるため、「もっと学びたい!」と成長意欲のある方は向いています。当社の仕事は単純なライン仕事ではありません。身につく力は多種多様で、成長を感じられる環境です。5年後、10年後、確かな技術を持った信頼されるエンジニアになるために勉強をし続けることが成長に必要不可欠な一番の要素です。

待遇・制度

安心の研修制度!1つ1つ着実に成長できます◎

入社後すぐに業務をお任せするわけではなく、まずは研修期間の中で実機を使った課題に取り組んでいただきます。仕様書をもとに設計をおこなうもので、日々勉強してきたことをたよりに、着実に力をつけていただきます。インフラといってもサーバやネットワークなど種類が様々あるのですが、一人ひとりの適性を見て判断をするため、出す課題の内容は異なります。わからないことがあるのは当たり前。その分からないことをそのままにせず、積極的に周りの先輩たちに聞いてくださいね!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

自社内や自社データセンターにてサーバ・ネットワークの運用監視や構築の作業をおこなって頂きます。
派遣や客先常駐ではなく100%自社での作業ですので、落ち着いて働くことができます。
※先輩社員同行で客先への納品作業をお手伝い頂く場合あり。
また、サーバ構築・ネットワーク設計へのキャリアアップも可能です。
お客様からの新たな相談に対し、提案資料の作成やお客様との打ち合わせ等にも挑戦していただけます。

会社データ

事業内容 ■インターネットデータセンタ運営管理 ■MSP事業(サーバの保守・運営) ■ASP事業 ■ビジネスソリューションサービス(システムの設計・構築・運用サポート)
設立 2002年12月
資本金 2200万円
従業員数 9名(2023年1月時点)
売上高 2億1500万円(2023年10月期)
代表者 代表取締役 谷村 和也
事業所 本社/大阪府大阪市北区豊崎2-7-5 新御堂豊崎ビル9階 東京オフィス/東京都千代田区神田錦町1-5 金剛錦ビル4階 ほかデータセンターあり

連絡先

【大阪本社】
〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎2-7-5 新御堂豊崎ビル9階
06-6292-1880/採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社バリューコアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社バリューコアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)