株式会社ジェイオーダー
ジェイオーダー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジェイオーダー

就活・キャリア支援/採用ブランディング/組織コンサルティング
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/コンサルタント・専門コンサルタント/出版/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

弊社は設立以来、採用や研修サービスによりクライアント企業の事業成長を支援してきました。

関西・関東を中心として年間2000社、1万件以上のオファーをいただきます。
民間企業はもちろん「大阪府」や「東京商工会議所」などの公的な組織にもサービスを納品しています。

昨年、メンバー参加型の採用&育成コンサルティングプログラム「Jnavi」を開発。
人が成長し大人になってもワクワクできる社会づくりに貢献します!

当社の魅力はここ!!

企業理念

1年目から新規事業にチャレンジできます!

新規事業チャレンジ制度として1年に1度、N1グランプリという催しがあります。(NはNEXTの意味です)入社1年目から参加できる制度で毎年10~20個のアイデアがエントリーされます。3月初旬に予選会が行われ決勝に進む3つに絞られます。決勝進出者は社内でプロジェクトメンバーを募りチームをつくります。4月~9月の6ヵ月を使ってチームメンバーと一緒に事業として成立するのか議論を重ね企画を練っていきます。またマーケティング・企画費用として50万円程度の予算が割り当てられるためより具体的な構想を練ることが可能です。そして10月、全員の前でプレゼンテーションしグランプリを決定します。事業を学び作り出す経験が積める人気の制度です。

待遇・制度

目指せ!週休3日。仕事も遊びも101%

仕事も遊びも手を抜きません。今は週休3日制度の導入にチャレンジしています!肝となるのが「SD休暇」という有休取得促進制度です。SDは「Self Development」の略。意訳し「自己発見、気づき体験をする休暇制度」という意味でSD休暇としました。『スペインへ新婚旅行(6日間)』『カナダへオーロラ観測(5日間)』『音楽フェス3日連続参加(3日間)+2日ダラダラ…』など、メンバーがそれぞれやってみたいことに挑戦しています。内容は何でも大丈夫。新しい挑戦や気づきがあればOKです♪有休取得率100%が実現できたら次はいよいよ週休3日へ!メンバーが喜んでくれて、良い仕事ができる。そんな良い循環を回していきたいですね!

企業理念

夢や目標が無くてもいいじゃないか!/代表取締役 田中

19年前、私も就活をしていました。「学生時代が人生のピークだろうな。」「社会人になんかなりたくない。」と本気で思っていました。就活も正直、苦痛でしたね…。でも、とある会社の社長の話を聞いて考えが変わりました。「30歳からが本当の就活だよ。社会に出て自分のことを知って、成長して、30前後くらいで生き方を決めたらいい…。」その話は妙に納得感がありました。あれから19年、私はその会社を引き継ぎ社長をしています。状況も環境も時間とともに変わりました。でもコンセプトは引き継いでいます。これから社会に出る人達が、自分を知り夢や目標を見つけられる場所。そして、実現のための成長ができる場所。それがジェイオーダーです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

最初にチャレンジしていただく仕事は採用支援です。

弊社の採用支援は

・企業の経営者や事業責任者に対しビジョン実現のサポートを行う
・広告やWebマーケティングなどのツールも使い複合的な課題解決を実施
・研修プログラムや制度ルールの変更など、組織を根本から変える企画を提案

するなど、やりがいのある仕事です。

また様々な業界の知識も身につけられ、将来キャリア選択を行う際にも役立ちますよ!

会社データ

事業内容 ●組織風土改革コンサルティング事業
●リクルーティングエンジニアリング事業
●キャリアディベロップメント事業

「人」「チーム」「キャリア」というテーマで事業を展開しています。
知名度が高いわけではありませんが、年間1万件以上のオファーをいただいています。
設立 2017年4月
資本金 800万円
従業員数 15名(2022年4月)
売上高 8億1215万(2022年12月期)
本社所在地 大阪市北区梅田1-1-3 
代表者 代表取締役 田中一成
事業所 ■大阪本社
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル29F

■埼玉オフィス
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-65 和久津ビル4F
主要取引先 アドバンテック株式会社
イオンディライト株式会社
株式会社大阪メトロサービス
株式会社河合楽器製作所
株式会社紀伊国屋書店
キリンビバレッジ株式会社
株式会社クボタ
株式会社クレディセゾン
株式会社神戸吉兆
株式会社光洋
株式会社鯖屋
株式会社システナ
株式会社シマノ
商都交通株式会社
住友電気工業株式会社
株式会社成学社
株式会社セブン-イレブン・ジャパン
株式会社千趣会
株式会社椿本チエイン
株式会社ティーケーピー
テスホールディングス株式会社
東洋テック株式会社
株式会社ドンク
株式会社ナプラ
株式会社日住サービス
株式会社日産カーレンタルソリューション
日東電工株式会社
日本通運株式会社
日本郵便株式会社
株式会社ビジョンメガネ
株式会社フィス
株式会社ホテルグランヴィア大阪
株式会社マンダム
ミズノ株式会社
ヤマト運輸株式会社
ローム株式会社
ほか

※五十音順
メンバードリブンリクルーティング クライアント企業で実際に就職している従業員の方とともに、採用成功を実現します。
従業員の方で5~10名のチームをつくりプロジェクトを進めていきます。
採用やマーケティングの知識を活かすとともにマネジメントスキルの向上にもつながります。
クライアント企業の採用成功と事業の発展を隣で実感できるヤリガイのある仕事です。
語れるキャリアデザイン 主に大学生を中心として、自己分析やキャリアビジョンづくりのサポートを行います。
コーチングにより、対象者本人も気づいていない自分自身の本心を明らかにして、人生と仕事の接点が結べるようにアドバイスしていきます。
育成・研修サポート 「人にやさしい会社は会社にやさしい人によって作られる」をコンセプトにして従業員が主体的に所属コミュニティに参加する経験を通じてエンゲージメントを高める独自のプログラムを提供しています。「大阪府」や「東京商工会議所」など、法人以外のクライアントからオファーをいただく知る人ぞ知るサービスです。

連絡先

【大阪オフィス】
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル30F
交通機関:地下鉄御堂筋線「梅田」駅、谷町線「東梅田」駅より徒歩約5分・
阪神各線「梅田」駅より徒歩約3分

TEL:06-6347-7860(土日、祝日はお休みを頂いております)
E-mail:josaiyou@order.co.jp
https://recruit.jorder.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社ジェイオーダーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジェイオーダーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)