テクノス三原株式会社
テクノスミハラ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

テクノス三原株式会社

技術サービス業(非破壊検査)
  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
本社
広島
残り採用予定数
1名(更新日:2022/11/17)

先輩社員にインタビュー

海洋環境事業部
佐藤 達郎(22歳)
【出身】倉敷芸術科学大学  生命科学部 生命科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 船舶のバラスト水検査
現在の仕事内容は海洋環境事業部として、船の排水が環境基準に適しているのかを分析しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
今の仕事のやりがい
作業方法が色々あり最初は分からない事が多々あるけれど若い先輩社員の方が多いので気軽に先輩社員の方に色々聞きながら仕事が出来るので働きやすく感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き テクノス三原に決めた理由
地元の企業かつ、自分が成長することができる資格を取ることができるから。
 
これまでのキャリア 入社したばかりですが、今後は出来るだけ多くの資格を取得して、現在担当している仕事だけでなく、広く仕事を覚えて活躍すること。また、リーダー的な役割を担える人材になりたいです。

この仕事のポイント

仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

会社の雰囲気を知るために会社訪問は重要です。テクノス三原は本当に若い社員が多く働きやすいと感じました。

テクノス三原株式会社の先輩社員

行った事がないところへ行ける!

海洋環境事業部
遠藤 周一

地球環境保護の基盤となる水分析をしています!

海洋環境事業部
岡田 和馬

現在の仕事内容

海洋環境事業部
瀧倉 謙人

女性も現場で活躍できます!

技術部
橋本 真琴

さまざまなところへ行ける!

技術部
下森 篤

大きなモノ(船舶)づくりに関わることができる

技術部
三原 真衣

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2022/03/10

テクノス三原株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

テクノス三原株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)