税理士法人アドヴァンス
アドヴァンス
2023

税理士法人アドヴァンス

医療/会計/税務/開業支援/経営コンサルタント
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
シンクタンク/その他サービス
本社
京都
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

■京都・大阪・滋賀の医療業界に特化した経営支援を行なう税理士法人です。
開業地や不動産物件の選定、マーケティング、事業計画書作成、開業資金調達に向けた金融機関との交渉、建築設計、医療機器導入、広告提案、各種届出、スタッフの教育などのサポート・提案など、まさにお客様に寄り添った支援を行なっています。

■2019年、税理士法人として新しいスタートを切りました。今後5年で従業員数50名規模を目指します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

京都・大阪・滋賀エリアの医療分野に特化したサービスを提供。

税理士法人アドヴァンスは、医療支援に強い税理士事務所です。税務関連書類の作成や税務申告、会計サポートはもちろん、新規開業における土地や不動産の選定から開業資金調達や銀行との交渉、スタッフの採用・教育のサポート、医療機器導入に関わるアドバイスなどまで経営コンサルタントとして幅広く対応できるノウハウがあります。こうした実績が評価されてお客様から新たなお客様をご紹介いただくことが多く、事業スタートから10年弱の間にお客様の数は300を超えるまでに。2019年には税理士法人として新しいスタートを切り、さらなる飛躍を目指しています。そのため、新卒第1期生となる皆さんはまさに当社の将来を担う存在です。

社風・風土

新入社員を真剣に育てています。

新しいメンバーが育ちやすいよう、当事務所ではチーム制を導入。分からないことはすぐ側の先輩に遠慮なく聞ける体制により、成長のスピードアップにもつながっています。先輩も新人の皆さんの状況を常に把握できるためタイムリーなフォローが可能であり、スムーズな情報共有など密にコミュニケーションが取れるメリットも。また、入社から1年間は、WEB研修を受講してください。決算や年末調整、確定申告など税理士補助として必要な知識が学べる内容で、勤務時間内での受講が可能です。さらには、外部セミナー受講や税理士試験に必要な費用は事務所が大部分を負担するなど、皆さんの成長を積極的にサポートしています。

会社データ

事業内容 京都・大阪・滋賀の医療事業に特化した税理士法人
■法人・所得・消費税申告書の作成 、各種税務届出書類の作成
■相続・譲渡・贈与税の申告に関する事前対策、申告書の作成
■税務調査の立ち会い、調査後の対応
■決算対策のご提案
■経営分析表の作成
■経営計画書、資金繰り計画の作成に関するご相談
■創業計画の立案、融資調達のご相談
■融資条件の改善、いわゆる銀行交渉
■広告代理店、不動産会社のご紹介、いわゆる開業支援
ほか
設立 2019年11月
└2012年、久保賢税理士事務所としてスタート。
業務拡大に伴い2019年に法人化、現住所に移転しました。
資本金 990万円
従業員数 31名(男性16名・女性15名)
売上高 2億3000万円 (2020年5月時点)
代表者 所長 久保 賢
事業所 京都市上京区烏丸通丸太町上る春日町434-1 烏丸丸太町ビル4F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)