ing-Bwell株式会社
イングビーウェル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ing-Bwell株式会社

Indeed/リクナビNEXT/広告/採用・人材コンサル
  • OpenES
  • 正社員
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/出版/コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連
本社
東京
直近の説明会・面接

私たちはこんな事業をしています

私たちは、人材を採用したい企業と、仕事を探している求職者…
そんな両者のベストマッチングを数多くお手伝いさせて頂き、
たくさんのお客様とお付き合いしていきます。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

仕事で本領発揮する秘訣は、最大限オフを楽しむこと。

頑張ったご褒美が、たくさんある職場環境です。職場のある御徒町は、和洋中の個性的なお店が多数点在。夜はできたばかりの映画館、近くのアメ横や上野のショップで買い物なんかもできますよ。そして、さらに働く側にとって嬉しいのがリーズナブルな価格で泊まれる当グループの保養所!那須高原、軽井沢といった最高のロケーションで、職場の仲間と親睦を深めたり、恋人や友人と過ごす人もたくさんいます!普段のお仕事の疲れだって癒されること間違いなしです。また、休日にスポーツが好きなメンバーでフットサル・ゴルフ・スノボーなどやりに行くことも!プライベートも仕事も思いっきり楽しめる職場です。

仕事内容

色々なことにチャレンジができる環境です!

自分の成長を本気で考え支えてくれる会社なので、 「自分はこう成長していきたい」 「色々なお客様と出会いたい」  という気持ちを思い切り伸ばすことができます。  また、お互いをしっかり見て評価し合う風土があるので  目標を達成した嬉しさや、失敗の辛さを一緒に共有しあえる仲間もいます。  良かったことも、辛いことも共有できるから 目標を達成した時のこの瞬間がたまりません♪

事業優位性

お客様の目線に立ち、いま1番必要なことを考える。

お客様がどんな業種・職種だろうと、訪問する私たちを求人のプロとして迎えてくれます。その業界にどんな傾向があるかの下調べはもちろん、どんな人材が欲しいのか・いつまでに必要なのか等の事前情報を基に、最適な媒体や原稿内容を提案します。経営者の方とお会いするなら「今後どんな会社にしていきたいか」、現場のスタッフさんとお会いするなら「今後この会社に期待すること」などを掘り下げることで、お客様目線で1番必要な人材像や伝えたいメッセージを固めることができます。商品を売る営業力や、説明の上手さだけでなく目の前のお客さんとの「会話力」がかなり鍛えられる仕事だと感じています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

『リクナビネクスト』・『Indeed』等媒体を使い、「人手が足りなくて困っている」「新事業の為に人材が必要」という企業向けの提案営業。新規のお客様へのアポイント→訪問を、1日2~3件程行います。その他、制作スタッフと広告内容の打合わせや、事務処理、既存のお客様へのご連絡等、業務の幅は広く、若い時から多くの経験ができます。

会社データ

事業内容 人材採用広告を中心に、企業を創る人材構築をトータル提案しています。私たちがお取引させていただいているお客様は、不動産、アパレル、化粧品会社、保険会社、食品会社、ブライダル、ホテル、イベント、医療、ベンチャー企業、建築…など様々。最も適したターゲットをいかに効率よく採用へと結びつけるか。そのために、当社が取り扱っている多くの求人媒体を駆使し提案しています。当社のサポート領域は広く、「企業と個人とのベストマッチング」を生み出すために、研修や企業の人材育成までご提案させて頂いています。
リクナビNEXTについて リクナビNEXTは求職者から選ばれる日本最大級の利用者数と企業様から選ばれる日本最大級の求人掲載数の求人広告です。採用成功に向けて、集まる・動かす・会えるの3つの価値を提供しており、採用企業の状況に合わせて追加できるオプションも各種取り揃えています。
indeedについて Indeedは、さまざまな求人を1か所で検索できる求人検索エンジンです。 採用企業のさまざまなニーズに合わせて柔軟な対応が可能。また、フレキシブルに運用できるため、採用企業にとって管理がしやすい仕組みになっています。
設立 2020年12月
インググループ設立/1972年12月
資本金 1000万円
従業員数 15名
グループ従業員数 163名(2022年1月現在)
売上高 グループ総取扱高/49億0081万円(2021年度実績)
事業所 東京都台東区東上野1-14-4 野村不動産上野ビル9F
TEL:03-6895-4134
<インググループの事業紹介> ing-Bwellは、インググループとの各社とも連携して、お客様に対応していきます。

●求人広告の総合代理店(採用・育成コンサルティング、広告の企画立案・制作)
●グローバル人材・外国人人材の採用・育成支援(資格検定、能力開発研修、紹介)
●広告制作(求人・プロモーション・WEB・パンフレット・リーフレット)
●ホームページ制作
●クラウドソーシング

イングホールディングス株式会社
株式会社八広社
株式会社アドマップス
株式会社コア・プランニング
株式会社エリアフォース
株式会社エイトプランニング
株式会社イングクラウド
株式会社くらしテック
株式会社KIBI
株式会社ライジング
株式会社ツインピース
社内行事
■キックオフ
年に2回(1月・7月)にグループ全社が集まって行われます。第1部では半期の
振り返り、これからの半期の目標など、会社が成長していくために必要な内容の
共有・発表を行います。第2部では、実行委員が企画したパーティーを開催。
毎回、様々なイベントを行い、とても盛り上がっています。

■表彰式
グループ全社で競い合う社内コンクールの表彰式が、
半年に1度、社員総会の中で行われます。
一緒にがんばってきた仲間の前で表彰される機会なので、
とても誇らしく、そしてモチベーションの高まる場があります。
また、リクルート主催の表彰式もあります。
立派な会場で、1500人以上の前で表彰されるこの表彰式では、
会社の代表として壇上に立つことができる。
がんばってきた軌跡を振り返った際、
涙することもあるほど感動的な場があります。
代表者 代表取締役社長 新野 基
代表メッセージ ing-Bwellは創業3年の新しい会社です。

実は始まりは10年前にさかのぼります。
グループ会社のいち事業部として
今まで難しいとされてきた社員領域だけでの収益化がミッションでした。
そして最終的には法人化を見越してスタートしました。

最初の1年はまったくの手探り。
今では笑いながら「暗黒の時代」と度々会話に出る苦しい1年でした。

それは一生懸命なんとかしようとした時代。
ただ成果につながることが自分たちのどんな未来へつながっているのかがわからない。
いつまでこの状況が続くのかわからない。
まさしく暗闇の中を全速力で走り抜けるだけ。
怖さを勇気に変えて。

そんな時代でした。

「暗黒の時代」を抜けた理由は、
自分たちの目的を再定義したこと。

私たちの目的は「お客様の実現したいことを求人によって実現する」

お客様の実現したいことを実現することで
正しい評価を頂き、しっかり商売となる。

商売となれば自ずと、お客様からの肯定的な評価が増え
事業部として収益が出るようになっていました。
暗黒の時代は1年でなんとか抜けることができました。

そのあとの5年間は紆余曲折ありながら、今までの努力が実を結び
自分たちで設定した法人化の基準にもう1歩というところまで来ました。

そして2020年にコロナ禍が始まります。

コロナ禍では全員で今まで乗り越えてきた経験を活かして、
「お客様の実現したいことを求人によって実現する」を念頭に
メンバー全員が目の前のお客様に向き合うことに集中しました。
そのため、コロナ禍でも赤字もリストラもすることなく乗り越えることができました。

そして2021年。

2013年に発足したいち事業部は法人化し
「ing-Bwell」となりました。
「イングビーウエル」と読みます
珍しく、読みづらい名前ですが、ぜひ皆さんに覚えて頂けるようにしていきたいと思っています。

この社名に託した大事な思いをお話しします。

法人として“wellbeing=幸福”の思いを託しているということです。

ただそれは受け身の“幸福”ではなく、自分たちで創る”幸福”です。

つまり当事者として
「メンバー・お客様・社会の全員が幸福になること」を創っていくということです。

掲げるのは簡単ですが、行うのは難しいというのは1年たって改めて感じます。

しかし私たちは進化し、挑戦し続けます。

仕事をすることは楽しいことも、大変なこともあります。
そして、時期でも楽しい時期、大変な時期もあります。

ただその多くの事柄も、すべての時期も
最終的に人生が「楽しかったな」「幸せだったな」と思えることにつながる為には
当事者としてすべての事柄、時期に関わるということが大事だと思っています。

誰かにやらされるのではなく、自分で決めていく。

自分がどうしたいのか?
それは自分、みんなの幸せを創れるのか?

そんなことが当たり前に考えられる会社を一緒に創りたいと思っています。

そしていい仲間と巡り合い、一緒に仕事をしたいと思っています。

まずは私たちとお話しをしましょう。
お待ちしています。
【お忙しい就活生も時間が作りやすいようにしています】 就職活動の早期化が進んでいる中、効率的に就活したい学生さんが多いかと思います。
弊社ではWEB説明会、WEBセミナー(視聴だけで、選考に進める)など
なるべく気軽に選考を受けていただけるようにしています。

●WEB会社説明会(先輩社員が30分でお伝えします!)
●WEBセミナー(好きなタイミングで視聴!そのあと選考予約ができるようになります。)
●対面説明会・先輩座談会
を開催しています。
ぜひ、参加ください。

●面接はオンラインと対面を組み合わせて実施していきます。

●最終面接前には、営業同行もしくはアポ取得の見学がございます。
その後に実施する最終面接は対面です。

連絡先

ing-Bwell株式会社
〒110-0015 東京都台東区東上野1-14-4
野村不動産上野ビル9階
03-6895-4134/採用担当

ing-Bwellの最新の情報はコチラ
https://www.instagram.com/ing_bwell_official/

掲載開始:2024/01/29

ing-Bwell株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ing-Bwell株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)