株式会社ウィズシステム
ウィズシステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィズシステム

IT(システム・ソフトウェア開発)
  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちウィズシステムは、システム開発・ソフトウェア開発を専門とする会社です。大阪市中央区に拠点を構え、2007年の設立以来大手システム開発企業のパートナーとして、通信キャリア・官公庁・金融機関などのさまざまな業界の案件を手がけてきました。豊富な経験で培ったノウハウと技術力を強みに、社会の幅広いフィールドでシステムを提供しています。柔軟な発想でお客様のニーズに応え、さらなる事業拡大を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

大手企業と取引があり、多種多様なシステム開発を手がけられる!

大手企業や官公庁を主な取引先に持つ当社。お客様先にてシステムの設計・開発・テストといった一連の工程を担っています。通信キャリアや電力会社など、人々の生活に密接に関わる企業との取引もあり、各業界のお客様はそれぞれが自社の顧客獲得のために新しい事業やサービスを続々と展開中。その中で当社は、お客様のニーズを満たすシステム開発によって事業成長に貢献しているのです。システムエンジニアとして多種多様なシステム開発を手がけられることが特徴で、時代を先取りするサービスの開発に携わることもできます。大手企業との安定した取引があり、「経験を積んでスキルを高めていきたい」と考える方にピッタリの環境です!

仕事内容

お客様と一体となって、使いやすいシステムを追求!

当社は技術力の高さが評価され、お客様との厚い信頼関係を築いています。私たちが大切にしているのは、お客様という「人」が使用するシステムであることを常に考え、お客様と一体となってシステムを作り上げていくこと。新しく優れた性能のシステムを作ろうとするのではなく、お客様に「こういうシステムがほしかった・使いやすい」と感じてもらうことが重要なのです。そのため、システムエンジニアに求められるのは、お客様の要望や意図を汲み取る力だと考えています。知識やスキルは、入社後の研修や先輩社員からの指導によって身に付けていけますので、まずはお客様や仲間とのコミュニケーションを大切にしてほしいと思っています。

施設・職場環境

社員同士の仲が良く、居心地の良い環境!

社長も取締役もお客様先でシステム開発に携わっている現役のシステムエンジニアです。社員はそれぞれお客様先で活躍していて、月1回の帰社日には全員が本社に集まります。担当しているプロジェクトの話をしたり、新しく身に付けた知識・スキルを教え合ったりし、「帰社日が楽しみ!」という社員も多いのです。社員同士仲が良く、社長や取締役も気さくな人柄で社内の居心地が良いので、すぐに環境に慣れていただけると思います。ベテラン社員も多く、スキルについての相談もしやすいので、得られるものは多くあるでしょう。残業も月平均12.5時間と少なめで、メリハリをつけてムリなく活躍していける環境を整えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■システムエンジニア
通信キャリア・官公庁・金融機関・電力会社など、さまざま業界で使われるシステムの開発をお任せします。まずは既存システムの改修や動作のテストなどから始め、成長に応じて設計業務もお任せします。設計では、お客様がどのようなシステムを求めているのかを把握することが重要です。お客様とコミュニケーションを取りながら、必要な機能やユーザーインターフェースを考えてシステムを設計していきます。

会社データ

事業内容 システム開発・ソフトウェア開発
設立 2007年7月
資本金 1,000万円
従業員数 12名(2023年9月現在)
売上高 1億円(2022年度実績)
代表者 代表取締役 堀 光江
事業所 本社/大阪府大阪市中央区内本町2-1-19 内本町松屋ビル10-915号室
会社方針 共に考え(with think)
共に夢を描き(with planning)
共に実現に向け努力していきます(with do)
主な取引先 株式会社マネージ/扶桑電通株式会社/伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/株式会社NetValue/株式会社ソーシャル/株式会社Minoriソリューションズ/株式会社プログレスシステム/株式会社スタイラジー/株式会社日本キャスト/株式会社オフィス未来/株式会社日本情報製作所(順不同・敬称略)
許可・認可 労働者派遣事業 許可番号:派27-302781
ホームページ http://www.w-sys.co.jp

連絡先

株式会社ウィズシステム
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町2-1-19 内本町松屋ビル10-915号室
採用担当:堀・中井
TEL:06-6910-0771
MAIL:info@w-sys.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウィズシステムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィズシステムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)