司法書士法人しょうむら法務事務所
ショウムラホウムジムショ
2023
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

当事務所は2013年の設立以来、地域に密着しながら登記手続きを中心に、各種サポート業務をおこなっている司法書士事務所です。相続・遺言を専門業務とし、その他幅広いお客さまの相談に対応しています。現在、今後の事業拡大と、さらなる体制強化を視野に、若く意欲的な人財を求めています。専門性の高い仕事で、スキルアップと自分磨きをしながら私たちと一緒に活躍していただける方をお待ちしております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「人・間・味」を理念に掲げ常に挑戦し自己研鑽を怠らない集団へ

当事務所は、経営理念として「人・間・味」を掲げています。「人」を大切にし、周りの人間を笑顔にすることを心がけます。「間」=時間、空間、距離感を意識し、相手にとって心地よい間合いでの対応に努めます。「味」=魅力のある人間として、常にチャレンジと自己研鑽を怠らない集団となることを目指します。この理念をスタッフ間で共有をし、また多くの方の大切な”節目”の手続きに関わる仕事を担っているという自覚を持ち、日々業務に携わっております。お客様に安心してお任せいただけるよう、信頼関係の構築を意識し、一人ひとりの思いを受け取り最適な成果を迅速に提供するべく、質の高いサービスを目指して日々業務に取り組んでいます。

社風・風土

スタッフが働きやすい職場づくりとお客様への”おもてなしの心”

私達の一日はミーティングから始まります。ミーティングでは単にスケジュール確認や業務報告を行うだけではなく、指名を受けたスタッフが他のスタッフの良き行いや自身の仕事に取り組む姿勢を客観的に評価、また職場環境に対する改善提案をします。一言発信を日々の日課とすることで、常に社内に良い”気”が循環するように努め、スタッフが心地よく働くことができる職場環境を目指しています。又、私達の取り組みの一つに”おもてなしの精神”があります。私達はお客様がご来所、ご帰宅の際、全スタッフがその瞬間は作業の手を止め、起立し挨拶をします。一瞬の心くばりがお客様のひと時の喜びとなるよう”おもてなしの心”を大切にしています。

施設・職場環境

アットホームな雰囲気で一人ひとりがのびのびと活躍できる

常滑駅より徒歩5分の好立地に2018年に移転新築された綺麗で解放感のある事務所で、気持ちよく働くことができます。少人数だからこそアットホームな雰囲気で、自分の考えや意見を発信しやすく、また貴重な意見として採用されやすい職場環境の中、のびのびとお仕事に取り組むことができます。一人ひとりが責任感を持ちつつ、またチームワークを大切にしながらお互いにフォローをし合って業務に取り組んでいる為、安心してお仕事ができる環境の職場です。

会社データ

事業内容 ●相続・遺言などの法律相談
●登記申請書類、裁判所提出書類の作成
設立 平成25年4月1日
資本金 非公開
従業員数 正社員:3名、パート:7名(令和3年10月時点)
売上高 非公開
代表者 代表者 庄村 一哉
事業所 ■所在地
〒479-0837
愛知県常滑市新開町3-169
沿革 平成25年4月1日 設立
ホームページ http://souzoku-kouken.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)