有限会社サンエク
サンエク
2023
業種
建設
建材・エクステリア/建築設計
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

私たちは、宮崎市に本社を構えるエクステリア施工の専門会社です。エクステリアのプロショップとして、新築の外構・エクステリア工事・駐車場拡張・ガーデンリフォームなどを行っています。お客さまの声を生かしたプランニングから施工まで自社一貫管理。さまざまなお客さまのご要望やニーズにお応えできるよう、技術力向上のための社員教育・研修にも力を入れて取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「笑顔があふれる環境」をつくり、みんなで成長していこう!

私たちの仕事は、お客さまと真剣に向き合い「笑顔あふれる環境」をつくること。新築外構工事やリフォーム工事などを通して、理想の暮らしをつくるお手伝いをします。デザイン力と施工能力を生かし、お客さまのライフスタイルに合わせた最適なプランを提案。住まいの安全と快適な生活をデザインし、家族のゆとり、健やかな日々をサポートします。私たちの仕事は、お客さまの顔が見える仕事。建物や敷地など諸条件も違い、一軒一軒まさに手づくりです。すべての仕事が完成したとき、お客さまの喜ばれる顔に出会えるやりがいがあります。今後も豊かな地域づくりに貢献するとともに、社員全員の幸福を追求し、永続する企業を目指していまいります。

事業・商品の特徴

プランニングから設計施工まで、自社一貫体制にてサービスを提供

プランニングから施工まで、一貫した自社管理体制が当社の強み。プランニングではお客さまと何回も打ち合わせを重ね「快適さ」「過ごしやすさ」を考えぬき、“使いやすくておしゃれ”なデザイン・設計に落とし込んでいきます。お客さまからGOサインが出たら、土木、左官、ブロック・レンガ積み、ウッドデッキ製作・設置、アルミ製品工事、照明工事など、確かな技術でトータル施工。エクステリアの仕事はお客さまのご要望に応えるだけでなく、その街の一部をつくるという、意義の大きな仕事でもあります。当社は充実した研修制度を用意し、デザインや施工が初めての方にも柔軟に対応できるよう支援。仕事に必要な資格取得も、全額会社負担です。

会社データ

事業内容 エクステリア設計、プランニング、CAD、施工
【新築外構、ガーデンリフォーム、坪庭、駐車場工事、テラス・カーポート、ウッドデッキ、物置・鉄骨ガレージ、スロープ工事など】
設立 1999/6/1
資本金 300万円
従業員数 17名(うちアルバイト・パート1名 男性13名・女性4名 2021年3月時点)
売上高 2億2000万円(2018年5月期実績)
代表者 代表取締役社長 白川 良一
事業所 【本社】
宮崎県宮崎市高岡町高浜331番2
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)