鴻南産業株式会社
コウナンサンギョウ
2023
業種
不動産
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

世界最大級の不動産流通ネットワークを持つセンチュリー21。私たちはその加盟店として、不動産の賃貸や売買の仲介業務を行っています。センチュリー21は店舗数やサービスにおいても地域NO.1を目指し、「地元密着主義」がその経営理念。私たちも大阪の東部エリアに根づいて40年近く、地域のお客様を大切にしてきました。人々の生活にとって住環境はとても重要です。そのような大切なお住まいを探すお手伝いをしている会社です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

大阪の東部エリアで約40年。地域密着型の不動産会社です。

大阪の東部エリアで不動産事業をスタートして約40年。地域に密着することで、日々の暮らしに合わせた細やかな情報提供ができるのが私たちの最大の強みです。また、センチュリー21は世界83の国と地域に店舗があり、国内では北海道から沖縄まで全国に約1000店舗を展開。こうした世界最大級の不動産流通ネットワークを活かした豊富な物件情報で、お客様のご要望にお応えしています。私たちもマンションの賃貸仲介から新築住宅のご案内まで、幅広い提案内容でお客様のあらゆるニーズに対応。常に業界のリーダーであるという自負と地域に強い不動産のプロフェッショナルとして、お客様の信頼に応えています。

仕事内容

幅広い不動産業務が経験できるのは、少数精鋭の会社ならでは。

大きな会社であればそれぞれの業務が専属となりますが、私たちは少数精鋭であるため、幅広い経験が積めるのが特徴です。不動産の賃貸や売買の仲介営業はもちろんのこと、先輩社員に教えてもらいながら、工事の手配や住宅のリフォームにも取り組めます。色々な仕事に携わることができるため、幅広い不動産の知識が身につけられるでしょう。また、センチュリー21ではさまざまな研修プログラムを用意。不動産の入門研修やマナー研修といった基本的なところから、不動産の売買や賃貸の研修、IT研修、管理者向け研修などもあり、不動産のプロフェッショナルを目指していくことができる環境です。

社風・風土

和気あいあいとした雰囲気で、フランクな人間関係の会社です。

私たちは少数精鋭企業であるため、経営者との距離が近いのも大きな特徴です。不動産の事業についてだけでなく、企業経営のあり方についても学ぶことができます。また、社員の実力や成果は正当に評価するため、自分の頑張りはしっかりと報われる評価制度を用意。実力主義ではありますが、社風はとても和気あいあいとした雰囲気があり、社員同士の人間関係は至ってフランクです。それに2020年度は中止でしたが、年に1回は海外旅行があり、これまではタイや台湾、香港、石垣島などに旅行。他にも芸能人を招いての表彰式やクリスマスパーティーもあり、オン・オフのメリハリのある環境で仕事をしています。

会社データ

事業内容 不動産仲介・管理、建売り
新築工事・増改築・営繕
設立 1982年12月
資本金 2000万円
従業員数 10名(2020年12月時点)
売上高 1億4855万円(2020年11月期実績)
代表者 代表取締役社長  阪本 脩一
事業所 本社/大阪府東大阪市西鴻池町2-2-5
免許番号 大阪府知事免許(10)第25481号
所属団体 一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)