佐世保タクシー株式会社
サセボタクシー
2023

佐世保タクシー株式会社

ブルーキャブグループ
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

当社は長崎県佐世保市に本社を置き、創業以来長きにわたり地域のお客さまの足として歴史を積み重ねてまいりました。
長崎県、福岡県でタクシー業を展開するブルーキャブクループの本部でもあります。
タクシー台数は86台。GPS配車を導入をはじめ、お客さまの利便性向上に向けて、様々な取り組みを行っています。
また、タクシー事業者向けのシステム開発・提供も行っており、事業者・お客様双方の利便性向上に向け邁進中です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

タクシー100年の歴史の変革期をともに~代表・円田より皆さんへ

タクシーというと普段お客様の目に触れる範囲の業務は想像しやすいと思いますが、タクシーの裏側ではお客様の命にも関わる業種であるため、法律で定められている基準をクリアしなくてはならず、バックオフィスや管理者の業務範囲は多岐にわたります。しかし従業員の高齢化、進まないIT化、市場の縮小といった逆風だらけの中、必要な人にとっては暮らしに欠かせないサービスです。この業界がどうすれば持続可能な経営ができるのか。私たちは常にその課題と向き合い自社の課題解決が業界全体にも寄与すると考え自社製品システムの開発に取り組んでいます。当社のチャレンジには柔軟で若い発想力が必要です。是非、一緒に変革を起こしませんか。

事業・商品の特徴

新卒1期生◆佐世保タクシーの未来を担う人材を募集します!

弊社は、長崎県佐世保市最古のタクシー会社です。現在は、長崎・福岡を拠点とする、ブルーキャブグループの本部として、お客様の安全と安心を守り、地域に欠かせないインフラを提供しています。地域密着型の営業を行っており、お客さまは地元のリピーターさまがほとんど。タクシーの車両デザインには、若者に人気のデザイナーを登用し、世代を問わず利用しやすいタクシーを目指しています。今回は、皆さんを新卒1期生としてお迎えし、当社の核となるタクシー事業を覚えていただき、適性に合わせて運行管理部門・システム部門・経営管理部門へジョブローテーションをしながら、当社の未来を支える人材として活躍いただきたいと考えています。

会社データ

事業内容 タクシー事業、一般乗用旅客自動車運送事業
設立 1936年12月
資本金 4,000万円
従業員数 100名(2021年7月時点)
売上高 3億3,477万円(平成30年度)
代表者 代表取締役  円田 真
事業所 ■本社
〒859-3241
長崎県佐世保市有福町203-1
TEL:0956-58-6300
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)