ゴールドエイジ株式会社
ゴールドエイジ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ゴールドエイジ株式会社

介護・福祉/サービス付き高齢者向け住宅/看護/介護/生活支援
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関/その他サービス/外食・レストラン・フードサービス/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
愛知
残り採用予定数
3名(更新日:2022/06/27)

特集記事とは、この企業が掲載された特集テーマに沿って、注目されている理由や魅力をリクナビが独自に取材した情報です。

特集テーマ:笑顔を増やすプロの仕事

高齢者が大切にされ、尊敬される。 そんな日本社会をつくる!

私たちゴールドエイジは、サービス付き高齢者向け住宅・特定施設のパイオニアとして、2021年11月現在、全国に42棟1839戸を展開。東海3県ではおかげさまで業界トップクラスの地位を確立。来年はこれからまた更に新しい施設を4拠点開設します。 私たちが目指す目標像は、「高齢者が大切にされ、尊敬される。 そんな日本社会をつくる!」です。

現時点で経験や知識がある・なしに関わらず、一緒に働くことになるあなたが、このビジョンに共鳴できるかどうかはとても重要です。 こういうことを聞いて、キレイごとだよな…という方は残念ながら、当社には合わないと思います。

「誰かのために働きたい」
「大切な人をもっと笑顔にしたい」
「何ができるかどうかはわからないけど、人の役に立ちたい」
「介護・福祉の業界や常識を変える!」

こんなことにピーンと来るなら、私たちと一緒に働いてお互いが幸せになれる仲間の気がします。

肌に触れる。

気持ちを通わせる。

失われていく機能。

動作が鈍くなる。

食が細くなる。

死を見つめる。

…そっと支える。

できることは限られています。

臨終期、看取りをして介護に従事する者として改めて自問自答します。
「この方にあった介護を私は出来たのか…?」

介護の仕事は、一生勉強。
毎日が学びの連続です。

誇りを持てる仕事です。
一度、ゴールドエイジの施設を見に来てください。

Yuuji.M(ゴールドエイジ 碧南 館長)

スマイシアホールディングだからできること。

入居者の方も、スタッフも、安心して

スマイシアHDとは、注文住宅を施行・販売するアサヒグローバルホーム株式会社、土地活用のゴールドトラスト株式会社、そして、サービス付き高齢者向け住宅を展開するゴールドエイジ株式会社の3社からなります。グループ全体で従業員数は1500名を超え、売上高はもうすぐ200億円に迫ります。ちょっとやそっとのことではビクともしない経営基盤があります。安心してください。

では、ここで一つ質問です。
いわゆる「株式会社」が行う介護・福祉事業株式会社の強み、わかりますか?

それは…「利益」を追求できることです。

利益とは何か?
それは、顧客のためによりよいモノやサービスを提供し続ける。
(これはスタッフのクオリティも含みます)
そのために自分たちの意思や計画で投資ができる、ということなのです。

だから、安心して仕事に取り組んでください。
その環境づくりを私たちはお約束します。

掲載開始:2022/01/31
この企業は、以下の特集でピックアップされています
笑顔を増やすプロの仕事

ゴールドエイジ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ゴールドエイジ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)