株式会社新生設備
シンセイセツビ
2023
業種
設備・設備工事関連
住宅/建設
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

私たちは、新潟県の長岡地区を中心に、配管設備工事やリフォーム工事を展開している会社です。1967年に創業し、50年以上にわたり地域に密着した活動を展開してきました。現在は、給排水衛生設備や冷暖房空調設備、消雪設備などの工事を中心に、水道本管工事や消雪工事、さらにオール電化や太陽光発電システムなども展開。設計から施工、メンテナンスまでワンストップで対応しているため、幅広いスキルを身につけることができます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

私たちは地域の人々の暮らしを考え、環境を考え、地球を考えます

私たちは「笑顔・感謝・感動・幸福」の4つを理念に掲げています。常に「笑顔」で、「感謝」の気持ちをもって誠心誠意、仕事と向き合うことを大切にしています。そして、お客さまに確かな技術とサービスをお届けし、お客さまはもちろん、当社に関係するすべての人々に「感動」や「幸福」をもたらす仕事ができれば、と考えています。地域に密着した事業活動も当社の方針です。管工事の専門業者として、技術により地域社会に発展に貢献します。2007年7月の中越沖地震の際には緊急時対応やその後の復興のために尽力し、その後、長岡市から特別感謝状を頂戴しました。今後も、生活になくてはならないライフラインの維持・向上に努めてまいります。

戦略・ビジョン

地域のより良い住環境づくりを目指し、1年1年努力しています!

2017年に創業50周年を迎え、現在は次なる60周年に向けて、10年ビジョンに沿ったチャレンジを続けています。「町の水道屋さん」から「地域のリフォーム屋さん」に業態変化を遂げつつあり、水廻りだけでなく建物全般に係わる幅広いお困りごとに対応。蛇口の水漏れなどの小さな仕事から、省エネ・創エネ・新エネに配慮した次世代住設備の提案まで、事業内容の拡大・充実に努めています。また「超・地域密着」をスローガンに、これまで以上に今まで育ててもらった絆や“ご恩”に感謝し、安全安心な技術とサービスのレベルアップを推進中。60周年の2027年、皆さんは若手のリーダーとして、次の70周年に向けたプロジェクトの中心を担っていただきます!

仕事内容

チームワークでお客さまのイメージを形にしていくのが面白い!

当社にはさまざまなご相談が寄せられます。「お風呂が古く、狭くて暗い」「使い勝手が悪いキッチンをシンプル・スッキリ・明るくしたい」「老夫婦2人暮らしなのでガスコンロからIHに変えたい」など、お客さまによって千差万別ですが、まずは営業担当がお客さまのニーズをヒアリングすることから始まります。その後、現場管理や設計積算の担当者が図面や見積もりに落とし込み、プレゼンしてOKがでれば工事がスタート。一般家庭だけでなく、事業所向けの案件もあります。現場施工者は設備工事全般を担当するため、総合的なスキルが身につきます。専門資格を取りたい人には、費用を補助する制度もあります。CADのスキルも身につきますよ!

会社データ

事業内容 住宅・ビル・工場の各種配管設備、空調・衛生・給排水および関連事業
道路配水管敷設、消雪配管設備、舗装工事、さく井工事、住宅リフォーム工事
設立 1967年
資本金 2000万円
従業員数 11名(2021年7月時点)
売上高 19900万円(2021年7月時点)
代表者 代表取締役 金山 雄彦
事業所 【本社】
新潟県長岡市大町3丁目102番地1

【関連会社】
有限会社カナヤマ
沿革 昭和42年4月 長岡市中島4丁目に金山設備(旧社名)を設立
昭和44年6月 有限会社新生設備に社名変更
昭和48年5月 現在地に新築移転
平成2年8月 有限会社を株式会社に変更
平成13年8月 ISO9001認承取得
平成29年4月 創業50周年
ホームページ https://www.sinsei-setubi.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)