株式会社志村ホンダ販売
シムラホンダハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社志村ホンダ販売

Honda Cars 志木
  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

志村ホンダ販売は、埼玉県志木市に「Honda Cars 志木」を運営しています。地域の皆様の快適なカーライフを支えることをミッションに、ホンダ車の整備、新車販売を手掛けています。Honda Carsの中でも、福祉車両に注力する「オレンジディーラー」と、NSXのご購入や整備が出来る特別なディーラーです。スーパースポーツのメンテナンスに必要な専用設備を備え、Hondaが認定したサービスエンジニア「NSXスペシャリスト」も在籍します。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

車に関する勉強が苦にならない方、相手の立場になれる方を歓迎!

あなたに担当していただきたいのは、「Honda Cars 志木」で勤務する営業スタッフ、カーライフアドバイザーです。店舗に来店するお客様への対応を担当し、お困りごとの解決や、ご要望の車両を提案する仕事を手がけていただきます。業務の中では、特にHonda車の各車両の特徴を把握し、お客様に最適な提案をするための知識を身につける必要があります。車が好きで、車に関する勉強が苦にならない方なら大いに適性があります。また、当店は「福祉車両」から「スーパースポーツ」まで取扱うHonda Cars です。高齢者の暮らしに寄り添ったご提案や、スポーツカー好きの方へのご提案など、相手の立場になって考えられる共感力も大切な素養の1つです。

事業・商品の特徴

地域に寄り添い、快適なカーライフをサポートします!

埼玉県志木市の地域に根ざし、1974年04月の設立より地域とともに歩んできた私たち。もともとは自動車整備工場からスタートした当社ですが、培ってきた技術力をもとに現在ではホンダディーラーの一員として活躍中。地域のお客様に寄り添い、安心・安全で快適なカーライフを支えるために事業を展開しています。当店スタッフは車が好きなメンバーばかりで、1車種1車種の特徴を把握し、お客様にとって最適なモデルを提案できる知識を備えていることが強み。さらに整備士スタッフとも連携した迅速かつ丁寧なメンテナンスサービスで、お客様との信頼関係を深めてきた実績があります。

施設・職場環境

オレンジディーラーのCAとして、あなたの活躍を期待しています!

数あるHonda Carsの店舗のなかでも、福祉車両に強みを持つ「オレンジディーラー」として認められている私たち。さらに車いす仕様車の展示・試乗車を1台以上配備する「オレンジディーラーベスト店」としても認定されており、高齢化が進む地域の福祉を支える担い手として期待されています。バリアフリー設計のお店づくりはもちろん、サービス介助士・介助専門士も常駐。体の不自由な方や高齢者の方々、そしてそのご家族様に向けて、手厚いサービスを提供しています。あなたにも当店自慢のカーライフアドバイザーの一人として、老若男女を問わずお客様一人ひとりに合ったサービスをお届けできるようになることを期待しています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆新車営業職
先輩から引き継いだ既存のお客様と、新たにご来店された新規のお客様に、新車・中古車のご提案をして頂きます。
また、車輌販売後の点検・車検のご案内等のアフターフォローもして頂きます。

◆CA(カーライフアドバイザー)・受付、事務職
ご来店されたお客様の接客応対、電話応対などをして頂きます。
お客様の悩みごとを伺い、最適なご提案及び各部署へのトスをすることも大切な業務です。

会社データ

NSX PERFORMANCE DEALER 全国のHonda Cars の中でも、スーパースポーツのメンテナンスに必要な専用設備を備え、Hondaが認定したサービスエンジニア「NSXスペシャリスト」が在籍する「NSX PERFORMANCE DEALER」です。NSXのご購入やメンテナンスが出来る特別なディーラーです。
事業内容 新車販売、中古車販売、リース、車検・点検・整備・修理、損害保険代理店業務、生命保険代理店業務、部品用品販売
設立 1974年04月19日
資本金 3,000万円
従業員数 31名
売上高 16億円(2023年03月実績)
代表者 代表取締役社長 志村 智
事業所 ■Honda Cars 志木
〒353-0002
埼玉県志木市中宗岡1-6-13
沿革 昭和48年04月 埼玉県志木市中宗岡に志村整備工場を創設
昭和49年04月 埼玉県志木市中宗岡1-6-13に株式会社志村ホンダ販売を設立する
昭和60年12月 プリモ販売チャネルの一員として新屋号ホンダプリモシムラとする
平成17年07月 Honda四輪販売チャネル統合により新屋号Honda Cars 志木に改称する
平成23年04月 富士見展示場(中古車)をオープン
平成26年11月 ショールームリニューアル
平成28年10月 NSXパフォーマンスディーラー資格取得
平成29年01月 サービス工場リニューアル
令和06年04月 大型展示場オープン予定
ホームページ http://www.hondacars-shiki.co.jp/
【会社説明会について】 ・少人数制での会社説明会を実施してます。(1~4名まで)
・対面形式でわかりやすい説明会を実施致します。
・説明会では、先輩社員との少人数セッションもあります。
・交通費を1,000円支給させて頂きます。
・来社に不安のある方は、個別電話て面談等の相談に応じます。

連絡先

株式会社志村ホンダ販売
〒353-0002
埼玉県志木市中宗岡1-6-13
採用担当:照井 貴士(てるい たかし)
TEL:048-473-0532
掲載開始:2024/01/29

株式会社志村ホンダ販売に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社志村ホンダ販売に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)