株式会社クリエル
クリエル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社クリエル

WEB広告/WEB制作・運用/WEBコンサル/マーケティング/SEO
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/ソフトウェア
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

クリエルは価値を創造することを日々考えています。価値とは、クライアント様の価値、WEB利用者様の価値、共に働くみんなの価値です。
「常にその仕事の目的、サイトのゴールを意識し、価値をつくり出したい。」その想いの下、WEBサイト制作からWEB広告、WEBコンサルティング等々の業務に取り組んで参りました。
その想いを胸に今後も活躍の場を広げていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

Web制作・Web広告の両方に対応している企業

私たちは、Webサイトの制作に加えて、Web広告の運用の両方を手がけることができます。また、制作、広告以外にもWebコンサルやSEO、MEO、さらには保守管理まで幅広く対応しているため、ワンストップでサービスを提供できる点は大きな強みです。Web制作のみ、Web広告のみを手がける企業はたくさん存在しますが、制作と広告の両方を同じバランスで手がけている企業は日本全体で見ても決して多くありません。この珍しさは当社の特徴であり、市場における独自のポジション確立につながっていると考えています。会社としても高い実績を上げることができており、これまでの制作実績は1500社以上にのぼります。

事業・商品の特徴

お客さまの利益を追求するためのワンストップサービス

当社は、Webサイト制作を祖業として、SEO対策やリスティング広告、MAツール導入支援まで、Webマーケティングに関する各種サービスを手がけている会社です。当社が幅広いサービスを提供する理由には、創業以来掲げている「顧客の利益を追求する」というクライアントファーストな理念が挙げられます。Webサイトのみではお客さまの利益の最大化は難しいですが、そこに広告やそのほかのサポートを加えたワンストップサービスであれば、集客・売上を追求できると考えました。クライアントファーストの姿勢を忘れることなく、これからもお客さまや時代のニーズを先取りし、成果を出せるサービスを提供し続けます。

仕事内容

最新のトレンドから海外まで!さまざまな経験ができる仕事

みなさんには、営業職、Webデザイナー、Webディレクター、運用コンサルティングなどの仕事に取り組んでいただきます。当社では、TiktokやYoutubeの運用を行うなど、SNSや新しいトレンドも積極的に取り入れているほか、今後は海外向けのWebプロモーションも予定されています。そのため、仕事を通してさまざまなことに挑戦可能です。クライアントは、税理士法人や社会福祉法人、タクシー会社、食品メーカーなど多岐にわたります。また、Web広告に関してはGoogleやYahooから認定パートナーとして高い評価を受けるなど、ビジネスパーソンとして幅広いノウハウ、スキルを身につけ大きく成長することができるでしょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

クライアントが抱えている課題やニーズを引き出し、それを解決するためにウェブの制作をはじめとしたウェブ施策全般をトータルにサポートするのが当社の役割。
各専門領域ごとに、クライアントの窓口となりヒアリング・提案などを行う営業をはじめ、WEBデザイナーWEBディレクター、運用コンサルティングといった職種こそありますが、それぞれが協力し合い、チーム一丸となって成果を追求していきます。

会社データ

事業内容 ◆リスティング広告管理運用
◆ホームページ制作・運営
◆ウェブコンサルティング
◆SEO対策
◆各種印刷物
設立 2010年
資本金 1,000万円
従業員数 35名(2022年12月1日現在)
売上高 350,000千円(2022年9月決算)
代表者 下地 浩希
事業所 [福岡オフィス]
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3
博多駅前第一ビル7F
TEL:092-292-7427
FAX:092-292-7428

[東京オフィス]
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目1番1号 
日比谷フォートタワー 10階
TEL:03-6773-5870

[大阪オフィス]
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F
TEL:06-7878-6883
FAX:06-7878-8202

連絡先

株式会社クリエル
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-3
博多駅前第一ビル7階

https://www.creal.co.jp/

TEL:092-292-7427 担当:採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社クリエルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社クリエルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)