株式会社BMバインダリー
ビーエムバインダリー
2023
業種
印刷関連
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

学習参考書・書籍・雑誌全般の製本事業を行っています。
新しい会社ではありますが、創業105年(大正5年創業)の有限会社野々山製本所より事業譲渡をし、設備、従業員、ノウハウを引き継ぎ新たに2021年6月に再スタートしました。
皆が創業メンバーとして意識を持ち全てを共有し長い歴史で培った技術と知識、新しい機動力でこれからの製本を支え続けます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

★2期生募集★本づくりのプロフェッショナル企業です!

私たち『BMバインダリー』は、学習参考書・書籍・雑誌を中心に製本事業を行っています。2021年6月に創業したばかりのフレッシュな企業ですが、製本事業で100年以上の歴史を持つ野々山製本と印刷事業で107年目を迎える加藤文明社の高い技術力とノウハウを引き継いでいることが強みです。緻密な製本技術により、既に多くのお客様から厚い信頼を得ており、継続的なご依頼をいただいている状況です。製本のプロフェッショナル企業として、しっかりとした安定感があります。確かな技術を持った先輩社員が周囲にいるので、その中で高いスキルを習得することが可能です。

魅力的な人材

自分自身を超え、お客様の期待を上回るサービスを。

私たちが心掛けているのは、常にお客様の想像を超えていくこと。お客様の抱える課題・細かな要望をきちんと理解した上で、幅広い知識や高い技術を提供し、お客様の一歩先を見据えた行動をすることが重要です。そのためには、自身の成長を追求する姿勢が欠かせません。常にアンテナを張りながら様々な新しい情報をキャッチし、さらに良い提案・方法を探していく。こうした意欲と積極性を持って励むことで、お客様から頼られる存在になることができます。そうすれば、人の役に立つやりがいを感じ、仕事が増々楽しくなるはず。当社のスローガン「想像を、超えよう」を、あなたも大切にしてくださいね。

企業理念

この国の、「モノづくり」と「人づくり」を支え続ける

製本に携わるなかで、日本の「モノづくり」を支えていくためには何をしたらいいのか。学習参考書など教育に関わる書籍を取り扱うなかで、「人づくり」にどのように貢献できるのか。これらのテーマを企業理念として掲げ、日々、私たちは向き合っています。当社のお客様に必要とされることはもちろん、社会全体に欠かせない存在として求められ続けることが私たちの目的です。製本を通して、日本のモノづくり・教育を守り、育んでいく。そんな社会貢献性が高い役割を担うために、私たちと一緒に成長していきましょう!

会社データ

事業内容 学習参考書・書籍・雑誌全般の製本事業
設立 2021年6月1日
資本金 1,000万円
従業員数 35名
売上高 初年度のため前年度の売上高なし
代表者 加藤 文男
事業所 本社工場/埼玉県朝霞市膝折町3-4-45
営業オフィス/東京都千代田区神田三崎町2-15-5 セントバンフ3階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)