株式会社イーストン
イーストン
2023
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
北海道
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

ミッションは“食で日本を元気に!”その実現のために、お客様・生産者様・一緒に働く仲間をハッピーに!感動の連鎖を大切にしています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

自分に関わる全ての人をハッピーに!感動連鎖を大切にしています

自分が源泉となって、お客様・生産者様・一緒に働く仲間をハッピーに!という想いで、感動をキーワードに店舗運営をしています!また、その理念を達成させるための行動指針には「美味しいものが大好き!人が大好き!」「元気・笑顔が私達のトレードマーク」など。食に興味があり、自分の周りの人をみんな笑顔にしたい! そんな人生を送りたい方の活躍できる環境があります。 この企業理念は掲げるだけではなく、月に一度この理念を元にした表彰制度があり、社員だけではなく、スタッフさんまで行動を浸透させ、イーストン”らしい” 人創り、お店創りをしています。自分の成長と会社の成長をリンクさせ活躍してください!

事業・商品の特徴

イーストンのミッションは食で日本を元気に!

お客様と生産者様の”架け橋”になるのも当社のミッションです!豊かな道産食材を独自ルートで入手するだけではなく、実際に全社員が「産地研究会」という生産現場の研修を実施し、「安心安全で美味しい料理」を「お値打ち価格」で提供することをモットーとしています。ただの調理、配膳ではなく、生産者様の想いを届ける!その取り組みが2019年3月に、認められ「第27回優良外食産業表彰 農林漁業成長産業化貢献部門 農林水産大臣賞」を受賞いたしました!

社風・風土

会社を楽しみ、一人ひとりが成長しよう!

お客様へ感動を提供するには、共に働く仲間のオンもオフも充実していることが大切だと強く思っています。シフト管理、公休管理の徹底全社員公休月8回完全取得。徹底した労働時間管理・シフト管理。時短勤務制度、全社員への誕生日プレゼントなどを徹底しています。当社の合言葉は「会社を楽しみ、一人ひとりが成長しよう」仕事の中に感動を見出し、自分の夢とお客様の喜び、そして企業としての成長がムリなく一体となって実現できればこんな素晴らしいことはありません。社員みんなが自発的に楽しく働いていくことで、お客様の共感を呼び、自然に仲間が集まって来る、そんな会社でありたいと思っています!(代表取締役 大山泰正)

会社データ

事業内容 飲食店の経営および各種イベントの企画
設立 1985年5月
資本金 4,800万円(2020年5月末時点)
従業員数 社員:165名、スタッフ:761名 計926名
売上高 21億4900万円(2021年3月期)
代表者 代表取締役社長(CEO) 大山 泰正
事業所 ■本社/サポートセンター
〒001-0012
北海道札幌市北区北十二条西3-2-13
TEL:011-717-1234
FAX:011-717-5335
■仙台オフィス
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-8-23 戸津ビル2F(ミアアンジェラ2F)
■東京オフィス
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-5-1 新宿御苑ビル2F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)