税理士法人ケーエフエス
ケーエフエス
2023

税理士法人ケーエフエス

ケーエフエスグループ 会計事務所 経営コンサル業 監査
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
福島、東京

私たちはこんな事業をしています

私達は、法人や個人の税務・会計に関する申告、帳簿チェックや経営・相続の相談に応じている会計事務所です。
社名のKFSはKey For Successの頭文字をとったもの。これは「成功への鍵」を意味しています。
お客さまの事業の成功を目指し、その扉を開ける鍵としての役割を果たすことが私達のミッションです。
お客さまの成長を支援するパートナーとして選ばれる企業、社会へ貢献できる企業を目指しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

グループで連携し多方面からお客さまをサポートできることが強み

私達は、福島の地域のお客さまの税務、会計関連をメインに経営をサポートをし、福島県内では規模の大きな会計事務所に成長。それは、未来のあるべき姿から考えて経営の計画を立て、実行、検証、軌道修正を行う「未来会計」という手法により、黒字経営の企業を増やしてきた結果です。また、常に業務効率化を目指して業務改善に積極的に取り組んできたことや、誰が担当しても同じ対応ができるようなツールを導入してきたことで、サービスの品質向上も実現。保険代理店や経営コンサルティング事業を展開する会社と連携するグループ企業として、多面的にお客さまをサポートできることが強みとなり、多くのお客さまから信頼を寄せられています。

仕事内容

お客さまの経営課題解決を目指し、黒字経営へ導く仕事

監査員の仕事は、担当企業の領収書などの不正や間違いがないかを確認し、経営分析、資金繰りなどの相談に応じることがメインです。お客さまから預かった情報を基に会社の経営状況を判断し、課題の洗い出しや課題に対する対策や解決を経営者と共に考えていきます。また、専門知識を生かして優遇税制や補助金、融資に関する助言も行います。お客さまにとって大切な情報を公開していただくため、信頼関係を築くことが重要です。すぐに結果が出ることばかりではありませんが、お客さまの経営課題発見や資金面での不安解消につながることもあり、お客さまから感謝されることも多い仕事です。はじめはデータ入力などできるところからお任せします。

会社データ

事業内容 ●法人・個人の税務(試算表作成、決算書作成、税務申告、年末調整・確定申告 など)
●相続・贈与の申告、相談
●事業承継
●税務調査
●新規創業支援
など
設立 1979年9月
資本金 230万円
従業員数 事業所単体:37名
グループ全体:60名
(2021年1月時点)
売上高 22,200万円(2020年10月決算)
代表者 社員税理士 渡邊 直一
事業所 【本社】
福島県福島市栄町6番6号 NBFユニックスビル6階

【東京支店】
東京都新宿区市谷八幡町2番地1DS市ケ谷ビル3階 DigimaBASE内
グループ会社一覧 ●税理士法人ケーエフエス:会計事務所
●株式会社ケーエフエス:経営コンサル・人事労務コンサル業、グループ総務
●株式会社KFSライフ設計:保険代理店
●株式会社ケーエフエスコンサルティング:コワーキングスペース運営(DigimaBASE)
●未来経営パートナーズ株式会社:財務コンサル・IPO準備支援
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)