森永乳業九州株式会社
モリナガニュウギョウキュウシュウ
2023

森永乳業九州株式会社

森永グループ/乳製品/BtoB/フードビジネス
業種
食品
商社(食料品)
本社
福岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

森永乳業九州株式会社は、森永乳業の九州支店とデイリーフーズの九州支店を
統合して2016年1月に設立、同年4月から事業を開始しました。
九州地区における森永乳業の総販売代理店として、営業生産性の向上を
図ると共に、より地域に密着した営業活動を行い、お客様に価値のある商品を提供。
乳製品の優れた能力を最大限に活用し、「おいしさ」「健康」
「新たなライフスタイルの創造」により、豊かな社会づくりに貢献します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

活気ある新会社で森永ブランドの商品を提供

当社は、2016年1月に設立された新しい会社です。森永乳業の九州支店とデイリーフーズの九州支店を統合し、九州地区における森永乳業の総販売代理店として誕生しました。現在、若いメンバーにたくさん来ていただき、気持ちも新たに、みんなで活気ある会社をつくっていこうとワクワクしているところです。森永ブランドは、既に九州でたくさんの方々に愛用いただいていますが、社員一人ひとりが、九州各地の土地柄や文化を理解し精通することで、より地域に密着した、喜ばれる提案ができると考えています。私たちはこれからも誇りを持って、美味しい商品、健康に貢献する商品、人を幸せにする商品を提供していきます。

仕事内容

創意工夫を凝らし、「美味しい!」と人を笑顔に

私たちが提供するのは「美味しい!」と人を笑顔にしたり、健康になれるよう貢献したりする商品。そこには、人を幸せにするという大きなやりがいがあります。具体的な仕事は、森永乳製品を販売してくださっている食品商社や販売店、量販店、病院への営業。カスタマー営業部等の各部門で、森永の乳製品の提案や販売サポートを行います。ミッションはありますが、「お客様のために」なることであれば、やり方は自由。創意工夫して、お客様に喜ばれる提案をしてください。商品知識、営業の仕方などは、入社後にイチから教えます。そして、仕事は時間内にテキパキと。当社は水曜日をノー残業デーにするなど、ワークライフバランスも大切にしています。

会社データ

事業内容 乳製品等の販売
設立 2016年1月
資本金 3000万円
従業員数 97名(2020年10月現在)
売上高 31,443百万円(2019年度実績)
代表者 代表取締役社長 福浦 一成
事業所 【本社】福岡市博多区竹下2-3-9
沿革 2016年 森永乳業九州株式会社設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)