株式会社ASAP
アサップ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ASAP

ネクステージグループ/自動車/コーティング
  • 正社員
業種
メンテナンス・清掃事業
専門店(自動車関連)/商社(自動車・輸送機器)
本社
愛知
エントリーフォーム

私たちはこんな事業をしています

●2030年の売上高1兆円を目指し急成長中の「ネクステージグループ」において、コーティングや鈑金を担う。
ASAPは東証一部上場企業であるネクステージの連結子会社です。店舗に展示するためにボディや車内などをクリーニングする商品化サービスや、コーティング施工及び電装取付作業、鈑金作業などを行っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

日本一、クルマをピカピカにする企業へ。

ASAPは、業界No.1を目指し急成長中のネクステージグループの一員。ずっと生涯にわたってお客様とお付き合いしていく「生涯取引」を実現していく上で、重要な役割を担っています。たとえば定期的にカーコーティングを行うことで、新車のような輝きを取り戻せます。また、キレイな状態が長持ちし、快適なカーライフをお届けすることができます。2021年11月期のコーティング年間施工実績台数は65,000台と日本で有数の実績を誇ります。目指すは、「日本一、クルマをピカピカにする企業」。丁寧な施工にこだわり顧客満足度100%を実現するとともに、ネクステージの全国出店に沿って、展開エリアを拡大していきます。

待遇・制度

20代でリーダー・マネージャーになり、高収入が得られる。

コーティング・電装・鈑金などの仕事からキャリアをスタートします。そこから早ければ入社1・2年目から拠点のメンバーの育成・管理を担当する「店舗リーダー」をお任せします。さらに、エリアリーダー・エリアマネージャーといったポジションに、20代で就くこともできます。キャリアアップに応じて、年収も500万、600万とUPしていきます。そのため一般的な企業と比べると、恵まれた待遇が得られる環境となっています。もちろん管理職ではなく技術を極める道で、給与をアップさせていくことも可能。「早く上にいきたい」「クルマと向き合うのが好き」「本部で人事や総務などを担当したい」など、あなたの志向に沿った活躍ができます。

社風・風土

友達のようでもあり、ライバルでもある。

ASAPは2011年12月に設立された若い会社です。20代の社員の割合が高く、「社員の若さ」が大きな特徴の一つです。歳の近い先輩・上司が多く「風通しが良い社風で、いい意味で友達のような感覚」と語る社員が多いです。一方で「もっとコーティングがうまくなりたい」「はやくリーダーになりたい」と向上心を持ち、切磋琢磨する社員が多いのもASAPの特徴。友人として、またよきライバルとして社員同士でお互いを高め合う風土があります。また、会社の成長に伴って「レンタカー事業をやりたい」「ASAPでカフェをやってみたい」といった新事業のアイデアもどんどん出ています。ここでなら若い仲間とワクワクしながら働けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

コーティング・電装取付・鈑金などの作業を通して技術を磨く道や、リーダー・マネージャーなど若いうちから責任あるポジションを目指していく道があります。あなたの興味次第で、自由なキャリアが描ける環境です。

会社データ

事業内容 新車・中古車へのボディーコーティング施工、内装クリーニング施工、商品化作業、電装取付・加工、鈑金作業
企業理念 【人と共に成長・信頼される会社】
ASAPの企業理念は『人と共に成長・信頼される会社』です。私たちのことを信頼して欲しい人というのは「お客様」や「スタッフ」「スタッフの家族の方々」など、当社に関わる全ての人達です。ASAPで働いているスタッフの多くは自己成長を求めてこの会社に来ています。そのスタッフが成長できる環境を整えるのは、会社が担う役割の一つです。だからこそ、そのために必要な投資は積極的に行っていきます。
また、スタッフが自身の成長を日々の業務に生かすことができれば、「お客様」へのより良いサービスに繋がります。加えて、その充実ぶりは、「スタッフ家族の方々」の応援につながると考えています。その喜びや応援がスタッフのより一層の成長に繋がります。スタッフが成長している会社は必ず成長します。だからASAPはこの企業理念を掲げているのです。
設立 2011年12月1日
資本金 800万円
従業員数 1,100名(2023年6月末)
売上高 60億9600万円(2023年度)
代表者 西 優二
事業所 【本社】
愛知県名古屋市中区新栄町1丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
【刈谷事務所】
愛知県刈谷市今川町阿野前20番地1

■全国の【株式会社ネクステージ】店舗内

<北海道>
■札幌
■旭川
■帯広
■函館

<甲信越・北陸>
■新潟県
■石川県
■富山県
■長野県

<東北>
■秋田県
■岩手県
■宮城県
■山形県
■福島県


<関東>
■栃木県
■群馬県
■千葉県
■埼玉県

<東海>
■愛知県
■岐阜県
■三重県
■静岡県

<関西>
■大阪府
■兵庫県
■和歌山県
■滋賀県

<中国・四国>
■高知県
■愛媛県
■鳥取県

<九州>
■福岡県
■熊本県
■大分県
■長崎県
■佐賀県
■宮崎県
■鹿児島県

<沖縄>
■豊見城
■宮古島

連絡先

■株式会社ASAP 採用担当
【本社】愛知県名古屋市中区新栄町1丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
TEL:052-228-6938 (新卒採用専用ダイヤル)
Email: asap-recruitment@nextage.jp

・交通機関 
地下鉄東山線・名城線 栄駅下車 5番出口すぐ
掲載開始:2024/01/29

株式会社ASAPに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ASAPに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)