天龍造園建設株式会社
テンリュウゾウエンケンセツ
2023

天龍造園建設株式会社

造園・公園の設計・施工・維持管理
業種
農林
建設/建材・エクステリア
本社
静岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

★浜松Uターン希望者も歓迎★人と緑を愛する造園の施工管理の仕事を体験しよう!

天龍造園建設は、各種公園、運動施設等の設計・施工に携わり地域社会に貢献しております。浜松へのUターンを希望している方も是非ご参加下さい!

★こんな方におすすめ★ ・草木など自然に関係する仕事に就きたいと思っている方
・造園の仕事への理解を体験を通じてしっかりと深めたい方
・現場で働く先輩たちのリアルな声を知りたい方
・密度濃く充実した仕事体験をお探しの方
・営業職等事務系の仕事をお探しの方
体験できる仕事 造園・土木工事の現場監督の仕事について理解を深めて頂きます。
今回の1DAY仕事体験は、浜松で実施し、当社施行中の現場へ
ご案内し、実習を兼ねて体験していただきます。
皆様と同年代の若い社員が1日付き添います。
当社の若手社員を通じて、当社の実像を感じとって下さい。

仕事体験の内容

【午前】
11:00に本社集合後、オリエンテーション
★会社概要など
 
【お昼】
当社にてお弁当を用意します。
★コロナの状況に応じて、感染症対策に充分配慮しながら食事を
とっていただきます。

【午後】
現場見学(若手社員同行!)
当社施行中の現場を回り見学、体験をしていただきます。
当社の仕事は、花や木といった生きた物を扱う建設業です。
私達は、私達が造った物で、皆さんが喜んでくださる事にこの上のない喜びを感じております。
当社業務の一端と社員の心意気に触れてみてください!
先輩方がどのような思いで働いているのかもぜひ聞いてください!
体験できる職種 造園・土木工事の現場監督、指定管理業務
実施場所詳細 当社施行中現場
募集人数 各日2名
資格・対象 全学部全学科歓迎します!※特に植物、環境に強い関心を持つ方
報酬・交通費 報酬・交通費なし
エントリー方法 リクナビからエントリーしてください
エントリー後のフロー エントリーボタンよりエントリー

説明会・イベント予約画面にて仕事体験予約 

当社より確認メールをお送りします

開催1週間前までに担当より確認のお電話をします
※ご参加にあたり質問や不安があれば、お電話の際にご相談ください!

当日参加
実施日 冬季の仕事体験は、12月・1月に開催します。
コース一覧よりご確認ください。

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

天龍造園建設の1Day仕事体験

理系歓迎
実施日数
1日
開始日・場所
冬春期間開催 [静岡] 12/8、12/15、12/22、1/12、1/19、1/26
平日含む開催 [静岡] 12/1
エントリー締切:1/25

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

静岡県浜松市東区材木町38(本社)
総務部
TEL 053-422-3334(受付 8:00~17:00)
FAX 053-422-0655
E-mail ten-keiri@tenryu-landscape.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)