株式会社堀口自動車
ホリグチジドウシャ
2023
業種
メンテナンス・清掃事業
専門店(自動車関連)/損害保険
本社
熊本
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

お客様のカーライフをトータルプロデュース!
新車・中古車販売から整備、車検、保険の取り扱いまで、
あらゆるニーズに対し、最適な商品・サービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

『この作業着を着たい』そんな会社を目指しています。

「自動車をお得に買いたい」「カーリースが気になる」「キズや故障を直したい」「車検証を取りたい」「保険について知りたい」など、あらゆるご要望にお応えできることが当社の強み。専門家としての幅広い知識と高い技術で、お客様のカーライフをトータルサポートしています。新車・中古車、貨物トラック、輸入車の販売、整備やメンテナンス、鈑金塗装まで、メーカー・車種を問わず、どんなオーダーにも対応可能。お客様より多くの支持をいただいています。初めて自動車を購入する方、レアな車をお探しの方、修理をお求めの方など、お客様一人ひとりにご満足いただけるよう、コミュニケーションを大切にしながら最適なサービスを提供しています。

仕事内容

チーム一丸となり、お客様に感動を与えるサービスを。

「堀口自動車を利用して良かった」と感じていただくことが私たちの喜び。たとえば中古車の購入をご希望のお客様であれば、営業スタッフが独自のネットワークを駆使して条件にピッタリの車を見つけ、凄腕の整備スタッフが完璧にメンテナンス。さらに保険専任スタッフが自動車保険まで含めてご提案できます。車に関わるすべてを手掛ける一環体制と、それを実現するチームワークが当社の強み。「ウチでは取り扱えません」「他のお店に行ってください」なんて恥ずかしいセリフは絶対に言いません。また新入社員を育てる環境も自慢のひとつ。車のスペシャリストが揃っていますので、もし仕事の中でわからないことがあれば、なんでも質問してください。

社風・風土

人と人のつながりを大切にする「あたたかい」会社です。

社内外でコミュニケーションが活発で、会社全体が一つの家族みたいな社風です。自動車やモノづくりが大好きなスタッフが多く、共通の話題が多いこともあり職場はいつもにぎやか。プライベートでも仲の良い会社です。電気自動車やハイブリッドカーといった次世代の自動車が続々登場する中、私たちの活躍の場もますます拡大中。自分の得意分野の知識や技術を教え合いながら日々成長しています。営業・製造・技術・事務の一つの職種に留まることなく、多種多様な仕事を経験し、幅広いスキルが身に付けられることも特徴のひとつ。効率化や自動化が求められる時代だからこそ、家族のような温かい雰囲気や人柄を大切にしていきたいと考えています。

会社データ

事業内容 ■九州運輸局長指定整備工業(民間車検工場)
■車検
■一般整備
■自社鈑金塗装工場
■新車全メーカー販売
■中古車販売
■各種保険取扱
■レンタカー事業
■レッカーロードサービス
設立 昭和50年
資本金 2000万円
従業員数 70名 ※グループ全体
売上高 88,000万円(2020年実績)
代表者 堀口 純一
事業所 ■本社
熊本県玉名市天水町竹崎1010-5

■鈑金工場
熊本県玉名市天水町部田見356-1
※第2工場・第3工場あり

■フラット7天水店
熊本県玉名市六田12-6

■ベンリデンソー玉名店
熊本県玉名市岱明町野口401
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)