株式会社エクストリンクエクストリンク

株式会社エクストリンク

成長ベンチャー/IT通信インフラ/ネットワーク/広告
業種 広告
商社(総合)/通信/ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント
本社 大阪、東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

ビジネスソリューション営業部
課長代理  出橋駿吾(23歳)
【出身】京都教育大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 一年目でマネジメントも!
飲食・美容業界のご経営者様に対して、提案営業をさせて頂いています。
また主任として課員の育成やマネジメントなどをしています!!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
ナンバーワン!
嬉しかったことはたくさんありますが、特に嬉しかったことは、
新卒で入社し、同期の中では一番乗りで全国1位の実績を残せたことです!
全国にいる強い営業マンに肩を並べられたと思い、すごく自信になりました!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分自身が大きな歯車に!
就職活動をしているときに常に考えていたことがあります。
それは大企業の小さな歯車になるのではなく、正当に評価してくれて自分自身が大きな歯車になれるような
企業に勤めたいということです。
企業説明会に行ったとき、自分の考えていることが一番実現するのがこの企業だと思い入社しました。
またビジネスマンとして最高に魅力的な方々が多いことも入社の決め手となりました。
 
これまでのキャリア 2019年4月 入社(新卒7期生)
2019年10月 主任昇進
2020年8月 課長代理昇進

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 経営者との人脈が広がる仕事
特に向いている性格 何事にも粘り強さで勝負する人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動をする際、大企業に勤めるべきか、中小企業に勤めるべきか、先々を考えて色々悩まれると思います。周りの友人を見ていてどちらの企業を選んだとしても、成功している人、失敗している人様々います。就職活動の成功とは自分が選んだ道を信じて頑張れる人が入社して何年か経ったときに感じることだと思います。
たった一度の人生なので、自分にぴったりの会社を見つけてください!!
そしてエクストリンクを選んでくれるなら是非一緒に会社を大きくしていきましょう!!

株式会社エクストリンクの先輩社員

飲食・美容業界の店舗オーナー様への自社システムの提案営業

ビジネスソリューション事業部
事業部長 大塚龍太朗
大阪産業大学 経済学部 経済学科

顧客の悩み・問題の解決に協力

リレーマネジメント事業部
課長代理 風見萌
昭和女子大学 人間文化学部

自社製品でソリューション営業!!

ビジネスソリューション事業部
課長代理 月本楓香
大阪経済大学 経営学部経営学科

常にお店様に喜んで頂くことを意識!

リレーマネジメント事業部
課長代理 蒲生大也
東京国際大学 商学部経営学科

お客様とのコミュニケーションを大切に!

モバイルソリューション事業部
店長 戸谷郁美
岐阜県立女子短期大学 英語英文学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる