【WEB説明会】大阪地区(技術開発職)

受付制限 【大阪地区採用】
・技術開発職
※理系限定

ラベル印刷や転写印刷の開発に関わるお仕事です!

【WEB説明会】

今回、大阪地区で募集するのは、包材の【技術開発職】になります。
一口に「技術開発」と言ってもイメージを掴むのが難しいかもしれませんので、
説明会の前に、簡単にご説明させていただきます。

今回の募集部署では、主に、ラベルの仕様設計、開発などを担当しています。
お客様からお伺いした「こんなラベルが作りたい」「商品をリニューアルしたい」等々の要望をもとに、技術面からそれを実現させるお手伝いをします。
ラベルの印刷も自社で行なっているため、自分が携わったラベルが、目の前で印刷機から出て来る光景を見る事が出来るかも!?

ワインやウイスキーなどの洋酒はもちろん、日本酒や焼酎、調味料、日用品、化粧品など、ラベルといっても様々。
数年かけてやっと完成するラベルも数多くあります。
 
自分の関わった製品が「どの家にも、必ず1つはある!」と断言しても過言ではない、日常生活に溶け込む製品のお手伝いが出来る、そんなお仕事です。


~弊社技術開発職の魅力~
■取引先は大手メーカー!(飲料、調味料、日用品等々)
■通勤に便利な立地!
■残業時間の管理もバッチリ!
■資格取得支援など、福利厚生もバッチリ!


 >>>続きはWEB(説明会)で!!!


■ WEB説明会日程 ■



・会場
WEB説明会になりますので、ご予約いただきましたら専用にURLをご案内いたします。(インタビューメーカーというWEBツールを利用します)


■ 説明会当日までの流れ ■

(1)WEB説明会をご予約ください



(2)WEB適性試験
効率的に就職活動をして頂けるよう、試験の1種類をWEB環境で用意いたしました。
説明会の予約をすると 「WEB適性試験」の案内が届きますので、必ず受けてください。

 ↓
(3)WEB説明視聴
WEB試験の案内とあわせて、WEB説明会にご参加いただく専用のURLをご案内しますので、事前登録をお願いします。

説明会日時になりましたら、5分程前より指定されたURLに接続してお待ちください。