マイクロテクノロジー株式会社

IT/ソフトウェア開発/IT/ソフトウェア/

【個別会社説明会】 WEB

受付制限 個別会社説明会を受け付けています!(面接ではありません)
弊社に興味を持っていただいた方へ会社説明会を個別でご対応いたします。
詳細は以下をご覧になって応募をお願いいたします。

【個別会社説明会】WEB

マイクロテクノロジーに興味のある方を対象に個別会社説明会を行います!
もうすぐ40年になる弊社はさらに加速するべく新卒入社の
募集を去年より多く考えています。
マイクロテクノロジーはソフトウェア、ハードウェアシステム開発の会社です。
現在は
*自動車のECU開発支援
*カメラ機器、音響機器などの組込み開発
*cm級の正確な測位を可能にしたGPS機能開発など
さまざまな分野での事業展開をしています。
みなさんの日常で「こんなところにも!」というようないろんな場所に
弊社の技術が使われています。
お客様とはシステムの設計、開発、製品プロダクト、保守まで一貫したサービスを提供しています。
一からお客様と関わっていくのでプロジェクトが完成した時はとてもやりがいがあります!
私たちと一緒に働きませんか?


また会社としても福利厚生が充実していたり
ノー残業デーの実施や休暇も取りやすい!
テレワーク推進でコロナ対策もしっかり整えています。
弊社の働きやすさ抜群★
なのでここ数年の離職者率はかなり低いです。
仕事内容も環境も魅力がたくさん!
そんな弊社の話をじっくり聞ける説明会を個別でご対応いたします!
弊社についてのご説明や質問、相談なども受付致しますので
ぜひご応募お待ちしております!
説明会時間は約1時間前後を予定しております。



◆10月WEB説明会

=個別会社説明会までの流れ=

1、エントリーシートをご提出いただきます。

2、エントリーシートを基に書類審査させていただきます。

3、書類審査合格者には弊社より個別WEB会社説明会のご案内を致します。

4、個別WEB会社説明会に参加いただいた後、適性検査のご案内を致します。

5、適性検査を受けて頂きましたら1次面接のご案内を致します。


WEB会社説明会はご自宅のPCからでも参加できます!
Microsoft Teamsで開催します。


◆説明会の内容(60分程度)
1.会社概要
2.仕事内容について
3.福利厚生
4.採用スケジュール案内
5.質疑応答


まずはエントリーシートのご提出をお願いします。
皆さんの応募お待ちしております!



お問い合わせ先:マイクロテクノロジー株式会社 採用担当
           mail : recruit@microtechnology.co.jp


2022/10/3更新