中部興産株式会社
チュウブコウサン
2023
業種
不動産
本社
沖縄
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

私たちは、賃貸物件の管理や仲介、不動産売買の斡旋、マンション管理運営、リフォーム、資産のコンサルティングを始め、住まいに関わる保険、宿泊事業など、安定した不動産関連のビジネスを展開。これまでに蓄積してきた不動産のノウハウを生かし、お客さまのライフスタイルに合った住まいを提供し、沖縄のみなさまの豊かな暮らしの実現をサポートしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

ノウハウとネットワークを生かし、不動産に関してトータルに対応

当社は、大手不動産賃貸仲介会社のフランチャイズに加盟し、沖縄県内で10店舗を運営。大手ならではのネットワークと、賃貸管理のノウハウをもとに、高い集客率を誇ります。取り扱い物件数は約15000戸で、店舗数ともに沖縄県内ではトップクラス。業績も着実に伸ばし続けています。これまでに積み重ねてきた長い経験を生かし、不動産の査定や物件に関する相談から物件の管理、集客、緊急時やトラブルの対応などトータルにサポートできるのが当社の強み。ベテラン社員も多く在籍し、きめ細かな対応を行うことで、物件を売買するお客さまや賃貸物件のオーナーさまから信頼してお任せいただいています。

戦略・ビジョン

「健康・安心・安全・快適」を実現できる生活提案企業

「住まいさわやか くらしいきいき」をスローガンに、生活提案企業として「医・食・住」の価値創造と快適な住環境づくりの提供を目指してきました。そして、そのために必要なことは、お客さまの身になって事業展開を図ること、地域社会に貢献すること。そうすることで地域も私たちも繁栄していけると考えます。時代の変化とともに賃貸物件管理や不動産売買の業界でもニーズが多様化。市場環境の変化にもニーズに合わせた価値あるサービスを提供し、「健康・安心・安全・快適」を実現できるようにサポートすることが、当社のミッションです。今後も全社員と家族の「夢と幸福」を追求する企業を目指し、努力を重ねていきます。

仕事内容

物件の仕入や管理、賃貸仲介など不動産のプロとして成長

入社後は、不動産売買や賃貸仲介に携わる仕事をお任せしていきます。賃貸物件の営業では、賃貸物件のオーナー様に向け、当社の取り組みをお伝えし、管理をお任せいただけるよう、提案していきます。入居率の改善や収益の向上を目指し、賃貸住宅を探している方に物件を紹介。物件の良さをアピールしていきます。不動産売買物件の仕入では、不動産を売りたい方からの問い合わせを受け、物件の調査や建築関係書類の確認を行います。物件を仕入れた後は、物件の資料作成、案内を行い、契約の手続きや金融機関との調整を実施。はじめは先輩社員からサポートを受けながら進めます。業務に必要な知識は入社後に習得できますので、ご安心ください。

会社データ

事業内容 賃貸住宅の仲介・管理
不動産売買仲介
保険代理店業
リフォーム事業
資産コンサルティング事業
マンション管理事業
ホテル・コンドミニアム管理事業
設立 1988年4月
資本金 2,000万円
従業員数 142名(社員110名、契約社員20名、パート8名)
※2021年2月時点
売上高 11億円(2019年3月実績)
代表者 代表取締役社長 新垣 博孝
事業所 【本社】
沖縄県沖縄市仲宗根24-9

【店舗(アパマンショップ)】
沖縄市本店
那覇新都心店
那覇楚辺店
浦添店
宜野湾店
泡瀬店
具志川店
名護店
小禄とよみ店
南風原店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)