株式会社リージョナルクリエーション長崎
リージョナルクリエーションナガサキ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 会員制ページ
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/外食・レストラン・フードサービス/各種ビジネスサービス/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています


\ 5/26(木)対面選考イベントを開催します!/

ジャパネットが挑戦するスポーツ・地域創生事業”長崎スタジアムシティプロジェクト”
訪れる方に感動・わくわくをお届けするまちづくりを行っています。

新卒でも”長崎スタジアムシティプロジェクト”を推進していく仲間を大募集中!
地域創生事業責任者が登壇する特別イベントも開催します。
スタジアムを中心とした街づくりに興味のある方、ぜひご応募ください。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

長崎の明日を一緒に作りませんか?

「最高のスポーツ・エンターテインメント環境を通して人とのつながり、感動を生みだすこと」と「雇用や地域経済の活性化に繋がるようビジネスとして成り立たせること」を両立させる民間主導の地域創生モデルを確立することを目指しています。長崎の魅力・価値を地域の方々と一体となって磨き上げ、長崎に住む方、訪れる方に感動と誇り溢れる「今」を届けたいと考えています。

戦略・ビジョン

長崎スタジアムシティプロジェクト

【長崎スタジアムシティプロジェクト】は、サッカースタジアムを中心に、オフィス・商業施設・ホテルなどのまちづくりを民間主導で開発するプロジェクトです。株式会社リージョナルクリエーション長崎が、プロジェクトの戦略・企画から現場の運用まで一気通貫で行います。1986年に長崎で創業し、長崎とともに成長してきたジャパネットだからこそ実現できる、スタジアムを中心としたワクワクするまちづくりを共に進めていく仲間を募集しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■運用職
長崎スタジアムシティをはじめとするスポーツ事業・地域創生事業において
中心となって各事業を推進していただきます。

・スタジアムアリーナ事業
・ホテル事業
・オフィス事業
・商業事業
・飲食事業
・スポーツ事業

会社データ

事業内容 ■地域創生事業に関わる事業戦略・事業企画
■長崎スタジアムシティの企画・運営
■サッカーその他スポーツのための施設の管理・運営
設立 2019年6月1日
資本金 1億円
従業員数 23人(パート・アルバイト含む)※2021年8月現在
代表者 代表取締役社長 高田旭人
事業所 長崎県長崎市万才町
長崎県長崎市目覚町

連絡先

ジャパネットグループ 採用担当
TEL:0120-115-314

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

【コーポレートサイト】https://corporate.japanet.co.jp/
掲載開始:2022/01/31

株式会社リージョナルクリエーション長崎に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社リージョナルクリエーション長崎に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)