株式会社ケーズブレインズ
ケーズブレインズ
2023
業種
その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

地球にやさしいエコの時代が全地球的に注目されている昨今、その分野に関する高度な技術及び人材が求められています。
お客様のニーズに応えられる技術者を送り出すことを第一に考え日々努力しており、また社員教育にも重点をおき、環境調査、機械保守点検、運転管理と多様な業種に対応できるエキスパートを育成し、通常業務の他に緊急対応も迅速に行っています。
それにより更なる顧客満足度を勝ち取ることを目標としています

会社データ

事業内容 環境調査業
河川調査、室内環境調査、アスベスト調査、土壌調査、大気調査、自然環境調査
など様々な環境に関わる調査において、技術力・サービスを提供。

産業機器メンテナンス業
空調機修理を中心に、給排水、給排気に関わる機械・配管等の緊急修理サービスを提供。

両業務共に関東圏を中心に日本全国、海外進出を目指しております。

上下水設備機械保守点検
空調・換気・衛生設備保守
人材派遣業務
設立 2006年12月19日
資本金 500万円
従業員数 31名 ※2020年2月現在(単体)
売上高 2億1000万円(2019年9月期実績)
代表者 代表取締役 西尾 健一郎
事業所 東京都国立市谷保6049
主要取引先 ・メタウォーター株式会社
・JFEエンジニアリング株式会社
・株式会社オオスミ
・エヌエス環境株式会社
・株式会社環境管理センター
・ユーロフィン日本環境株式会社
・株式会社三機サービス
・株式会社城南サービス
・株式会社JAM

ほか 敬称略
HP https://ks-brains.co.jp/
https://ks-brains.com/
仕事内容 環境調査業
自然環境、住環境の保護という大きな役割の一端を担う技術員として活躍して頂きます。
現場は山、川、海、ビル内と多岐に亘り様々な機器を使用し、測定、採取を行います。
また、アスベストや放射線等、人間の生活を脅かす物質に対しても調査を行います。
みんなで地球と人類を守りましょう!!

メンテナンス業
エアコンを中心に喚起、給排水の緊急修理、更新工事と様々な業務を対応して頂きます。
空調設備がある限り、定期的な保守・点検業務は必要事項。
そのため景気の良し悪しにかかわらず、業務量が安定していることが特徴です。
お客様は、飲食店、小売店、オフィス、と様々です。


どの業務も入社後は先輩が必ず同行し、知識、技能、お客様対応などを学んで頂きます。
一人立ち出来るまでしっかり確実に教育・指導を行います。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)