株式会社Twelve Dining
トゥウェルブダイニング
2023
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

株式会社Twelve Diningは、北海道札幌市と旭川市、函館市、帯広市において
総合居酒屋を展開している企業です。
北海道の厳選した食材を使った料理や、斬新なメニューなどで
お客さまから高く評価いただいております。
今後も新規店舗を続々とオープンする予定となっており、まだまだ成長途上の当社。
飲食業としてだけではなく、サービス業全体を代表するような企業を目指し、進み続けます。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

北海道で急成長中の勢いを感じられる活気ある社風があります。

当社は、北海道札幌市と旭川市、函館市、帯広市で和風総合居酒屋を展開しております。設立時から急成長を続けており、活気にあふれた雰囲気。在籍年数に関係なく、社員一人ひとりの実力が評価される環境なので、全員がより良いサービスを提供すべく全力で取り組んでいます。売上への意識を高めるために、正社員だけではなく、アルバイトやパートさんまで売上を共有。一人ひとりが、どうすればお客さまに喜んでいただけるかを常に考えるのが当たり前となっています。社員の経歴もさまざまで、思いやりのある人ばかり。新しい人が入った際には、全員でしっかりフォローしますので、すぐに溶け込めます。

魅力的な人材

臨機応変な対応ができ、率先して動ける人材を求めています!

接客やサービスを提供する仕事なので、人に対する思いやりや優しさを持つことが必要です。とはいえ、あまり大げさに考えることではなく、日常生活でごく当たり前の気づかいができれば大丈夫。例えば、電車でお年寄りに優先席をゆずったり、ドアを開けるお手伝いをしたりという、何気ない心遣いができる人ならば十分です。また、社会人として時間や期限を守ることも大切。これは当社に限らず、どの企業でも求められることだと思います。さらに、チームを引っ張るリーダーシップが発揮できる方や、臨機応変で柔軟な対応ができる方であれば、必ず活躍できる環境です。

戦略・ビジョン

さらなる出店計画を実現し、全国展開を目指しています!

今期は5店舗の新規出店計画があり、人材を募集中です。これまでは中途採用をメインにしておりましたが、新規出店が相次ぐため、フレッシュかつ勢いのある方に活躍していただきたいと考え、新卒採用を拡大しています。まずは、地元札幌で新卒採用をスタートしますが、近々に全国展開を計画中。北海道にとどまらず全国で当社のサービスをお楽しみいただけるよう、さまざまなアイデアを出し合っています。また、飲食業界はハードというイメージを払拭できるよう、働きやすい環境作りにも力を入れています。新しい会社だからこそ、既存の枠組みにとらわれない自由な発想ができると考え、飲食業界の改革にも挑戦してまいる所存です。

会社データ

事業内容 「四季彩 札幌駅前店」、「魚々路 札幌店」、「萬屋 旭川店」、「蔵之助 函館五稜郭店」の運営
設立 2004年2月
資本金 200万円
従業員数 180名※2021年6月時点
売上高 8億円※2020年度実績
代表者 代表取締役 川下雅人
事業所 東京都品川区上大崎3-11-12(本社)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)