かとう建設株式会社
カトウケンセツ
2023
業種
建築設計
建設コンサルタント/不動産
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

私たちかとう建設は、創業昭和35年以来、地元橿原市を中心に土地の有効活用から住まいづくりの提案まで、地域に密着した営業活動を重ねてきました。
今後もお客様の土地の価値を最大限に引き出し、それぞれの目的に合った活用方法やお客様の夢の実現の為に、全力でサポートしていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

創業61年 奈良県の街並みを創ってきました。

当社の強みは、「商業施設」「医療・福祉施設」「注文住宅」「一般建築」の4つの柱で地域に根ざし、今年で61年。常に成長し続けてまいりました。奈良県橿原市で開業し、今まで数えることの出来ない程、多くのお客様の人生に少しでも携わってこれましたことは、当社にとって最大の価値です。こうして長年、営業を続けられたことは、地元の皆様から信頼を得ることが出来ましたおかげです。これからも感謝”ありがとう”の気持ちを大切に、皆様の良きパートナーになれますよう体制を整えてまいります。

社風・風土

一人一人を家族のように見守り続ける そんな会社です

かとうグループ「かとう建設」「かとう不動産」「かとうホーム」の全体で社員は30人前後です。少人数だからこそ、新しく入社して下さった方には、きめ細やかな研修も出来ます。質問があれば、すぐ横に頼もしい先輩もいます。建築の知識は全くなくても、一から新しいものを造ることに興味が有る、ずっと奈良で働きたい、その思いがあれば大丈夫、周りには家族のように見守ってくれている社員がいます。また、転勤もなく、残業も少ないので、仕事もプライベートも充実させたい!と思っている方には良い環境だと思います。社員旅行もあり、大家族で来た気分になれる、そんなアットホームな会社です!

魅力的な人材

自分自身の成長と共に、やりがいを発見できる環境

当社は、社員共通のマニュアルというものを作成しておりません。もちろん重要なポイントは入社時の研修や、仕事を経験する過程で先輩や上司より教えてもらうことになりますが、お客様の立場になって、自分が出来ることを考えることが大切だと思っています。その中で経験し、少しづつ知識を習得し、建築への視野が広がり、得意なことも発見できることでしょう。一つの現場が竣工したとき、「仕事に対して自信がついた」「新人の自分にも仕事を任せてもらえて嬉しかった」「地図に載る仕事が出来た」という嬉しい声を聴きます。社員がそれぞれ自身でレベルアップする姿はキラキラしています!

会社データ

事業内容 総合建設業およびこれに関する業務
設計、施工管理

≪専門工事≫
鉄筋・鉄骨建築、鉄筋プレハブ建築
ビル改築工事、木造住宅、土木工事
設立 昭和41年
資本金 4,500万円
従業員数 18名
一級建築士4名
一級建築施工管理技士5名
一級土木施工管理技士4名
二級建築士4名
二級建築施工管理技士4名
二級土木施工管理技士2名
宅地建物取引士6名
(2020年1月時点)
売上高 3,388,794千円(2020年3月時点)
代表取締役 嘉藤 良道
事業所 〒634-0804 奈良県橿原市内膳町1丁目4番9号
加盟団体 奈良県建設業協会会員
(一社)関西住宅産業協会会員
(公社)奈良県宅地建物取引業協会会員
全国宅地建物取引業保証協会会員
系列会社 株式会社 かとう不動産
株式会社 かとうホーム
株式会社 かとう広告
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)