有限会社グローバル鑑定事務所
グローバルカンテイジムショ
2023
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
建築設計/その他金融/その他サービス/建設コンサルタント
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

有限会社グローバル鑑定事務所は、損害保険鑑定に精通した8名のプロの鑑定人を擁する少数精鋭の鑑定事務所です。
その確かな鑑定力が認められ、最大手の損害保険会社をはじめとした国内すべての保険会社から安定的な依頼をいただいています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

中立な立場で公平な鑑定を行う社会的意義のあるビジネス。

当社の代表がグローバル鑑定事務所を設立するきっかけとなったのが、1995年に起こった阪神・淡路大震災でした。災害に遭われた方たちの被害を減らすため、損害の保険金額を適正に算出する鑑定人として現場確認を行う中で、保険加入者と保険会社との間で中立な立場をとり、正しく鑑定を行うこの仕事の社会的役割の大きさを実感。代表は、そこからさらに鑑定人としてのスキルを磨くと共に異業種での営業も経験し、2002年にグローバル鑑定事務所を設立しました。契約者の生の声にしっかりと耳を傾け、公平かつレベルの高い鑑定を行う事務所として、弁護士・会計士・建築士など各分野の専門家と密に連携しながら、総合的にサービスを提供しています。

社風・風土

程よい距離感で万全のサポート。挑戦と成長を応援していきます!

少数精鋭かつこれまで培ってきたノウハウや技術力が豊富にある当社では、サポートもバッチリ。一人前の鑑定人になるまでは、この道何十年の社員全員でバックアップします。みなさまと同じ未経験からスタートした人ばかりなので、仕事に取り組む気持ちを理解して指導していきます。社内の雰囲気は、協力し合えるアットホームさが特徴ですが、基本的には干渉せず、一人ひとりの裁量に任せてもらえます。できるだけ自分で挑戦し、困ったときはなんでも答えてもらう。そんなほどよい距離感と働きやすさのもと、自分自身の成長を実感していくことができます。

会社データ

事業内容 ◆各種損害保険に関する鑑定
設立 2002年5月1日
資本金 300万円
従業員数 8名(2020年9月時点)
売上高 1億2千万円(2020年5月期実績)
代表者 取締役社長 近藤 直貴
事業所 ◆本社
愛知県名古屋市中区丸の内2-16-22 丸の内エイチエフビル6階
TEL:052-201-0139
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)