株式会社ウィンキューブホールディングス
ウィンキューブホールディングス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウィンキューブホールディングス

広告/コンサルティング/ベンチャー/マーケティング/
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/商社(教育関連)/人材サービス(人材紹介・人材派遣)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

【大企業が嫌い】なあなたへ・・・

3年後「お前すげーな・・・」って同級生に言われたくないですか?
大差をつける【超加速成長】を手にしたいなら、会社の看板や運に任せてはいけません。

スキルも、地位も、年収も、大企業では実現不可能な未来がたった3年で手にはいる!?
それがウィンキューブホールディングスです。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

時代や場所に左右されずに必要とされる力=マーケティング力

「100人の営業マンより、1人のマーケッター」という言葉があります。マーケッターとは、売れる仕組みをつくる仕事。一度考えた仕組みは、自分が何もしなくても24時間365日セールスを続けます。自分が寝ていてもモノが売れるってすごい事じゃないですか?当社は業界特化型のマーケティング会社です。最高の教育環境でスキルを磨き、超プロフェッショナルなマーケッターに成長できます。入社1年足らずでグループ会社の社長に就任し、新規事業を立ち上げた社員や、未経験からスタートし、マーケティング書籍を出版するほど成長できた社員がいるのも【圧倒的なマーケティング力】が背景にあるからです。

仕事内容

売れる仕組みを作るのがあなたの仕事です。

入社後、皆さんにお任せする仕事は、売れる仕組みを作る事です。WEB広告や、WEBマーケティング、コピーライティングの技術を学び【売れる広告や、売れるプロモーションの仕組み】を作る仕事です。過去には新卒入社からわずか3か月で【販売期間2週間。売上2億3千万】の売上をあげるWEBプロモーションの仕組みを作った社員がいます。技術や、経験がない彼がなぜこの結果を作り出すことが出来たのか?それは入社早期から裁量権を持って働けるから。大企業では入社10年目でしか持てない裁量権ある仕事を弊社で1年以内に経験し、あなたも早期に超プロを目指しませんか?

事業・商品の特徴

この世はマーケティングに溢れています。

マーケティングというと、難しく捉える人も多いと思いますが、私たちは日々生活している中で、気が付かないだけでマーケティングに毎日触れています。電車から見かける看板や、テレビCM、SNSやメーカーが作り出すHIT商品。すべてが【誰かが仕掛けたマーケティング】と言っても過言ではありません。当社の事業はWEBマーケティングで求めている人に求めている価値を伝える事。「経済の仕組みを操る事が出来る。」と聞くとワクワクしませんか?私たちの仕事は仕組みを作る事。商品やサービスを仕掛けること。企業の歯車じゃなく、経済を操る仕掛け人に興味がある方は、是非、ウィンキューブホールディングスへお越し下さい!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

WEBマーケティングを使って、価値ある情報を社会に提供するのがミッションです。
当社は、健康・スポーツ・不動産・教育・人材・広告代理業等、様々な業界でビジネス展開をしています。
入社後は、マーケティングやコピーライティングのスキルを磨いて、WEBを使った【集客・セールス】のプロフェッショナルを目指します。
ただのプロフェッショナルじゃない【超プロフェッショナルなマーケティング】をマスターしましょう。

会社データ

先輩社員が語る!ウィンキューブホールディングスは〇〇な会社です! ■入社4年目社員 佐藤さん

<ガクチカなし...マーケティングド素人の冴えない大学生が
新卒1年目で1億7000万円の売上達成!>

事実、私はESに書けるような特徴が一切ない普通の大学生でした。
さすがにこのままではいけないと焦り始めたとき、
たまたまウィンキューブホールディングスと出会い、
自分を変えたくて入社を決めました。

マーケティングを専攻していなかった私ですが、
そんな私でも一度習得してしまえば
「こんなに売れてしまうのか??」と思うほど優れたビジネスモデル。
しかも商品を買ってくれたユーザーさんからは涙ながらに感謝される
社会貢献度の高さも実感できます。

学生時代には自身もスキルもなかった私が、今はイキイキと働いています!
頑張る自分へのご褒美に数十万円するブランドバックを買っちゃいました!


-------------------
■入社5年目社員 藤原さん

<入社2年目までに約7億5千万円の売上達成!
今では課長職として初任給の3倍以上の収入に!>

家庭の問題、受験失敗、大学退学、その日暮らしの生活…
就活どころか生きて行くのも困難でした。
もちろんESや履歴書に書けるような話はなく、
学歴無し、ガクチカなし、スキル無し、親無し、カネ無しという
どう考えても人生終わり一歩手前状態の5年前でした。

そんなとき出会ったこの会社で、
一生懸命働けば人生が変わるかと思い、
入社直後から仕事に全振りで打ち込んできました。 
気付いたら入社5年で課長、年収も同世代よりも多く、
結婚もできてプライベートも超充実。

こんな未来が待ってるなんて…

本当に覚悟を決めて、ダメダメな自分から卒業、
普通では得られないような成功をして、
人生大逆転したい人にはもってこいな環境だと思います。


-------------------
■入社7年目社員 青柳さん

<面接に落ち続けていた就活生でも部長になれた?!
弊社史上最高、5億3000万円の売上達成!>

元々コミュ障、緊張しい、自分をよく見せるのが大の苦手で、
就活時は一次面接からバンバン落ちていました。
そんな私でも、マーケティングというスキルと、
早いうちからチャンスを与えてくれる会社の環境のおかげで
仕事に打ち込むことができ、
寝る間も惜しんでマーケティングにのめりこむことができました。
そんな姿勢や結果を評価していただき、
部長というポジションを勝ち取ることができました。

新卒初・最年少の事業部長にもなり、
「あなたが部長になるなんて!」と家族も友達も驚愕しています。
こんな方はお断り! ◆我こそはあまのじゃく!素直じゃないことに自信あり!

◆プライドの高さはエベレスト!海より深い懐で受け止めて!

◆吾輩の辞書に責任感という文字はない。頼むから面倒なことを依頼しないで!

◆タイムカードを切る速さは風のごとし!趣味に全力投球といえば右に出る者なし。


マーケティングには正解がありません。
知識や経験がない新卒のみなさんがマーケッターとして活躍するには
人のアドバイスを柔軟に受け入れて、まずやってみる!
このマインドが成長スピードを加速させてくれるはずです。

当社のマーケッターは数億円という
大きな売り上げを上げることも。
それ故にプレッシャーも伴いますが、
最後までやり遂げる責任感が不可欠です。

そもそもマーケティングは日常に溢れているもの。
街を歩いていてもデートをしていても、
身の回りの全てのことがマーケッターの仕事の
ヒントや閃きにつながっています。
仕事と生活の両方の相乗効果で、
マーケティングのおもしろさに益々はまっていきますよ。
事業内容 ◆ヘルスケア事業関連
・集客マーケティング(広告、HP制作代行)
・タイアップ教材の企画プロデュース、販売
・ヘルスケアメディアサイトの運営
・店舗経営者向け経営塾セミナー
・技術者養成スクール

◆スポーツ、サプリメント事業関連
※現在はグループ子会社として独立
・スポーツメディアサイトの運営
・スポーツハウトゥーDVD販売
・健康サプリメント開発、販売

≪その他、今後拡大予定のビジネス≫
・書籍の出版プロデュース事業
・投資用不動産事業
・お茶通販事業
・コピーライター養成講座
・物販販売事業

“マーケティングを制する者は、ビジネスを制する”
そう言われるほど、マーケティングの重要性は高まっています。

ウィンキューブホールディングスは、
大手企業が参入してこない&潜在ニーズの高い市場を戦略的に選択。
まず整体院や接骨院などの治療院業界にリソースを集中することで、
業界No.1のシェアと圧倒的な利益率を確立しました。

そうして築き上げたのは、
少人数で高収益を上げられる長期安定ビジネスモデル。
卓越した集客ノウハウを武器に、
様々な業界に横展開しています。
ウィンキューブホールディングスの特徴 ◆創業以来、毎年黒字&倍々成長◆
2021年度の売上は40億円。
社員数100名で割ると、一人4000万円超の売上を
生み出している計算になります。

(企業分析をしている皆さんはぜひこの計算を各企業でしてみてください。
【総売上金額÷社員人数】
当社の社員がいかに高いパフォーマンスをしているかがわかると思います。)

そうです、あなたがうちに入社すれば、
これだけの数字を生み出せる「価値ある人材」になれるのです。

もちろん、こうやってみんなががんばった結果は、
賞与や待遇などにしっかりとフィードバック!
ウィンキューブホールディングスは、やればやるほどきちんと返ってくる会社です。


◆たとえ2年間、1円も売上がなくても倒産しない!◆
ベンチャー企業といえば、調子のいいときはいいけれど、
あっという間に吹き飛んでしまうことも・・・
もし、そんなマイナスイメージがあるならば、
ウィンキューブホールディングスに関していえば、まったく心配無用です。

ウィンキューブホールディングスの自己資本比率は100%。
つまり銀行からの借入金はありません。
中小企業で20%あれば安定・健全と言われているため、
「超健全経営」です。
たとえ2年間、1円も売上がなくても倒産しない、
潤沢な資金とセーフティネットを備えています。


◆上場企業の4倍を超える利益率!高収益ビジネスモデル◆
東証上場企業の利益率は平均5%であり、
10%を超えると優良企業と言われる中、
ウィンキューブホールディングスの利益率は、20%以上。

安定した継続課金ビジネスを構築しているため、
半年間、新規顧客ゼロでも利益が出るという強いビジネス体質、
圧倒的な高収益ビジネスモデルになっています。
設立 2010年1月(創業2008年)
資本金 1,000万円
従業員数 103名(平均年齢29歳) 
売上高 2021年度/40億円


2019年度/33億円 


2017年度/30億円 


2015年度/15億円


2013年度/7億8000万円


2010年度/6000万円


2008年度/600万円

いわゆるネットベンチャーに見られる“倍々ゲーム”の拡大ですが、
ウィンキューブホールディングスには、他社とは大きな違いがあります。

それは、『プッシュ型の営業・セールスは一切せずに、この成長を生み出している』ことです。
現在、メールマガジンやダイレクトメール、
そして口コミによって、『集客が自動化』されています。
ですから、ウィンキューブホールディングスには営業職という職種はありません。

無理のないプル型マーケティング・セールスで、
安定基盤を築きながら、着実な成長を果たしています。
代表者 代表取締役社長 工藤 謙治
事業所 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル4F

※JR新宿駅 南口より徒歩6分。
事業部 ■地域ビジネス事業部 
 治療院業界の集客代行業
 
■WEBプロモーション事業部
 治療院向けの映像教材や、セミナーの企画制作・販売

■HR事業部
 採用等

■経営管理部
 総務・経理等
経営理念 「WINキューブの探究」

1、【顧客WIN】
  人生を向上させたい顧客に、実証されたリソースを提供する

2、【社員WIN】
  顧客の成果のために行動・探究する社員に
  正当な対価と自己実現できる環境を提供する

3、【社会WIN】
  正しいマーケティングの力を使って、
  価値ある情報を社会に提供する

顧客・社員・社会の3者間のWINの実現こそ、
私たちウィンキューブホールディングスが本当に目指していることです。

人事制度、採用方針や教育制度、待遇・福利厚生など、
これからの会社づくりも、この理念に基づいて進んでいきます。

社員に成果を還元し続けられる企業として永続的に成長することで、
社員一人ひとりが理想の人生を実現できる会社にしたいと本気で考えています。
目指すビジョン 私たちが目指すのは、
◆◆超プロフェッショナルが集まる日本一のマーケティング企業◆◆


海外の最新事例や、最先端のノウハウを徹底的に研究し続け、
WEBマーケティングノウハウを駆使して、さまざまな業界に横展開し、
数年以内に、売上100億円体制を構築します。

すでに狙いを定めている業界はいくつかありますが、
働くスタッフが、情熱を注げることが大事だと考えているため、
自分の経歴や興味を活かして、この分野に進出したい!と手を挙げる者がいれば、
積極的に進出していきたいと考えています。

音楽、旅行、インテリア、アニメ、ブライダル、
アパレル、食品、ファッション、デザイン、
化粧品、金融、ペット、住宅・・・

利益を生み出す仕組みさえ創り出せれば、
どんな分野にだって進出できます。

ビジネスで勝ち抜く必須スキルを身につけて、
好きなことに好きなだけ携わって、
社員にイキイキと働いてもらいながら、
自主的に継続成長できる組織を目指していきます。


・年功序列
・ひとり一人の力が埋没する大組織
・意見の通らない硬直した、旧態依然の組織
・評価があがるのは、ミスをしない人、そして10数年後

そんな組織とはまさに真逆!
一人ひとりが仕事・人生を輝かせることができる職場を提供します。

そして、私たちは確かな戦略とビジョンと勝算のもと
必ずマーケティング企業として日本一を成し遂げます。

未来の超プロフェッショナルの一員となる、
あなたと会えることを、心より楽しみにしています。
行動指針(バリュー) 成長:私は、顧客の成果のために率先的に学び、自己成長を追求します。

行動:私は、スピードにこだわって行動し、上質な結果を作り出します。

変化:私は、リスクを伴う成長変化に積極的にチャレンジし続けます。

突破:私は、常にどうすれば課題を超えられるのか考え、可能性思考で挑戦します。

貢献:私は、顧客と共存共栄を目指し、社会的価値の創造に貢献します。
ホームページ https://win-cube-holdings.co.jp/
採用コンセプト 当社の新卒採用コンセプトは

【育てながら採る】です。

実務に近いワークを実施し、
当社の社員と同じような
教育・育成プログラムを行う中で
皆さんの過去ではなく、
皆さんの未来、
伸びしろを見たいと思っています。

選考中は、当社のエース社員が
あなたを成長させるべく、サポートしていきます。

そんな風に、
あなたとのマッチングを図りたいと思っています。

当社の選考に参加したなら、
今よりも確実に成長することを約束します。

新型コロナウイルス感染症への対応 / WEB説明会 社会情勢を鑑みつつ、オンラインとオフラインどちらも併用しながら開催して参ります。

連絡先

株式会社ウィンキューブホールディングス

【住所】 〒160-0023
     東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル 4F     
    (JR新宿駅 南口より徒歩6分)

【TEL】 050-3627-6931(直通)

【Email】recruit@win-cube-holdings.co.jp

【宛先】 新卒採用担当 

【会社HP】https://win-cube-holdings.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社ウィンキューブホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウィンキューブホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)