株式会社新潟三越伊勢丹
ニイガタミツコシイセタン
2023
業種
百貨店
本社
新潟
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

あなたの知らない新潟三越伊勢丹の魅力がわかる1day仕事体験

越品バイヤーの案内で伊勢丹内のツアーを実施します。新規事業・越品・改装・企業戦略について質疑応答を交えながら「販売だけじゃない」企業理解を短時間で深めていただきます。最後に店長との座談会を開催します。

体験できるコト ※プログラムについては昨年と同様の内容を予定しておりますが変更になる場合がございます。予めご了承ください。


短い時間で企業理解を深めていただける仕事体験です。

1.越品担当バイヤーの長谷川が弊社の各種取組(戦略・越品・店舗改装・新規事業等)
 について説明をしながら店舗内をめぐります。質疑応答も随時お受けします。

2.バイヤー目線で、新潟県の面白そうなもの探し!
  更に、越品として売り出すための企画を考えてみましょう。
 
3.店長の岡田にプレゼンをしていただきます!
  発表のフィードバックをもらって一日を振り返りましょう。

4.「新しい百貨店の形」について店長と座談会を開催します。
  ざっくばらんな会なので、気軽にお話してくださいね♪

普段知ることのできない話や
直接バイヤーや店長とコミュニケーションを取っていただくことで
企業理解を深めていただける内容で企画しました。
百貨店ってなにするの?と素朴な疑問をお持ちのみなさまぜひご参加下さい。
(プログラムの中でご自身のスマートフォンで調べ物をしていただく時間があります。)
体験できる職種 総合職
実施場所詳細 新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹本館および別館
募集人数 午前の部 10:30~12:30頃終了予定
午後の部 13:30~15:30頃終了予定 
各回とも定員6名
資格・対象 大学生・大学院生(全学年・全学科)
【全学年歓迎プログラム】
報酬・交通費 なし
エントリー方法 リクナビよりエントリーしてください
エントリー後のフロー 日程など詳細は、決まり次第リクナビ内のメールより追ってご連絡いたします

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

伊勢丹の魅力がわかる1day仕事体験

実施日数
1日
開始日・場所
夏季期間開催 [新潟] 10月随時
冬春期間開催 [WEB] 2月随時
エントリー締切:2/6

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

〒950-8589
新潟市中央区八千代1-6-1
025-241-6792
担当:阿部・井田
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)