株式会社 ユアテックサービス
ユアテックサービス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
その他サービス
本社
山形

私たちはこんな事業をしています

私たちは、オフィスビルや工場といった、さまざまな建物に設置される受変電や伝電灯など電気設備にまつわる内線工事を行っている会社です。さらに、空調や給排水設備の設置工事なども手掛けており、省エネ設備などを実現することで、環境に配慮した設備を実現。建物を活用する人にも環境にも配慮した工事を心がけることで、建物の新しい価値を生み出しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

設備の施工からアフターフォローまでを一括して行う事業

私たちの会社は、ビルや工場などの建物で使われている電灯や受変電といった電気設備の施工から保守・管理などまでを、一括して担当しています。図面通りに設備を設置するのはもちろん、邪魔にならなかったり安全を確保したりするケーブル配置など、細かなところまで考えた工事を行うことで、建物を使う人がより便利に扱えるような空間を生み出しています。また、日々使用する電気設備だからこそ、しっかりとアフターフォローまで私たちが実施。不具合などで建物や施設が使えなくなるような事態が起こらないようにしています。施工主だけでなく、利用者まで見据えた工事で、より扱いやすい施設を実現します。

事業優位性

環境に配慮した新しい可能性を生み出す空調工事

電気設備の施工と同じく、私たちの事業のメインとなる工事が「空調・給排水設備工事」です。冷暖房や衛生設備の施工を手掛け、建物の利用者が快適に過ごせる空間や環境を提供できるよう、工夫を凝らした工事をしています。この設備工事事業では、資源を友好活用する省エネルギー設備や技術を積極的に導入。その結果、建物内の人々の快適さはそのままに、環境にやさしい設備の稼働を可能にしました。また、環境に配慮した設備は、建物時代の品質を高めたり、新しい事業への発展へと繋がっていきます。新しい設備や技術を用いて建物の魅力を引き出し、今までにない可能性を私たちがみなさんに提示できる工事を実現します。

企業理念

3つの理念をベースにした日々の工事への取り組み

私たちの会社は、1961年の設立以来、ユアテックグループの再編や統合などを行い今の体制へと発展してきました。ただ、新しい体制になってもユアテックグループの経営理念である「安全最優先」「施工・業務品質の向上」「お客さまからの信頼の獲得」の3つの基本の柱は、今でも変わりません。そして、この理念を叶えるために社員一人ひとりが努力を重ね、お客さまの満足や地域社会の発展に向けた工事ができるように心がけているのは、私たちの誇りでもあります。これからもこの理念を胸に、より価値のある工事ができるよう、日々技術や知識の研鑽に力を入れていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【電気工事などの技術職】
入社したみなさんには、技術職として電気工事の施工管理や設備の保守点検などを担当していただきます。

会社データ

事業内容 電気設備・空調給排水設備の工事施工管理・保守点検
設立 1986年4月1日
資本金 2,000万円
従業員数 168名(2021年7月1日現在)
売上高 37,5000万円(2022年3月時点)
代表者 取締役社長 國府 俊吾
事業所 本社:山形県山形市長町四丁目9番25号
山形営業所:山形県山形市長町四丁目9番25号(本社内)
八戸営業所:青森県八戸市河原木高館前67-1(ユアテック八戸営業所内)
岩手営業所:岩手県滝沢市牧野林837-1(トークス岩手支社内)
秋田営業所:秋田市川尻町字大川反233-9(ユアテック秋田支社内)
庄内営業所:山形県鶴岡市白山字西木村21-3(ユアテック鶴岡営業所内)
新潟営業所:新潟県新潟市西区亀貝3384番地(トークス新潟支社内)
沿革 1986年4月 設立
ホームページ https://yurtec-s.co.jp/

連絡先

株式会社ユアテックサービス
〒990-0811
山形県山形市長町四丁目9番25号 
人事課 採用担当
TEL:023-684-6620
Email:shi-yoshida@yurtec-s.co.jp
掲載開始:2024/04/04

株式会社 ユアテックサービスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 ユアテックサービスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)