沖縄三協立山アルミ株式会社
オキナワサンキョウタテヤマアルミ
2023
業種
商社(建材・エクステリア)
建築設計
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

沖縄三協立山アルミは、アルミ建材大手「三協立山株式会社」のグループ会社として、ビルや住宅のエクステリア建材・インテリア建材、外構用建材などを製造・販売しています。1972年の設立以来、約50年間で培ってきたノウハウとグループの総合力で、住宅リフォームやエクステリアの設計施工も行い、沖縄の建築を支える総合建材会社として、業界をリードし続けていきます。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

アルミ建材大手「三協立山グループ」の直系販売会社

アルミ建材の製造・販売でトップクラスの規模を誇る「三協立山株式会社」の100%出資会社として、ビル建材や住宅建材、住宅防音、エクステリア建材を中心とした多彩な商品を取り扱っている当社。営業提案から生産サービスまで、製造販売の一体化による充実したサービス体制により、一般のお客さまはもちろん、建築・設計関係や流通関係などのあらゆるニーズに的確にお応えしています。また沖縄三協としても、創業から約50年の間に培ってきたノウハウとグループが保有する最新の技術の融合による設計・施工物件が高い評価を獲得。より喜びと満足のある暮らしを提供することで沖縄の各地域へ貢献していきます。

事業・商品の特徴

沖縄全域をカバーする販売体制と技術ノウハウに強み

沖縄三協立山アルミは、ビル・マンション・工場用の商品をはじめ、ドアや窓、インテリア、エクステリア建材などを販売する総合建材会社です。沖縄全域をカバーする販売体制はもとより、設計・施工、アフターメンテナンスなども万全の体制を整え、お客さまの要望にワンストップでお応えしています。特に設計・施工に関しては住宅の新築やリフォーム、ビルの大規模改装など、さまざまジャンルのニーズに応える技術とノウハウを保有。大胆な発想と、きめ細やかな視点で「省エネルギー」、「バリアフリー」、「高耐久」、「快適な生活空間」を実現する高付加価値のサービスを提供し続けています。

会社データ

事業内容 ビル用・住宅用アルミニウム建材、インテリア建材、エクステリア建材の製造、販売および施工
設立 1972年7月
資本金 4,000万円
従業員数 27名(2020年3月時点)
売上高 14億200万円(2020年実績)
代表者 代表取締役社長 林山 忍
事業所 本社
沖縄県中頭郡読谷村字伊良皆115番地
TEL:098-956-1188"
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)