鹿児島トヨペット株式会社
カゴシマトヨペット
2023
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/通信/リース・レンタル
本社
鹿児島
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

★鹿児島トヨペットの秘密★

1.美男美女%高め(※自己申告制)

2.働くことが恩返し、鹿児島を元気に盛り上げよう

3.思わず働きたくなる、年間休日なんと120日!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

クルマは社会を豊かにし、人を幸せにする!

~人の役に立つ喜びを感じられる仕事~鹿児島の役に立ちながら、企業も自分も成長する。とても大きな喜びを感じられるのが、この仕事の魅力です。鹿児島での車は生活必需品であり、大切なパートナー的存在です。経済活動を支え、人と人を繋ぎ、物も笑顔も運んでいる。車を買って頂ければ、当然、お客様も笑顔に出来ますし、高額商品だけに鹿児島経済も活気づけられます。自動車販売は「社会に貢献していることを誇りに感じられる」ことも魅力のひとつです。ハイブリッド車推販をはじめ、社会貢献活動にも力を入れています。

仕事内容

鹿児島トヨペットで売っているもの

それは車ではなく、思いやりです。車は売る物ではなく、買って頂きたいもの。本音はクルマと私を家族の一員に加えて頂くタイミングを伺っています。(笑)いつもクルマが想い出のそばにあるように、カーライフがお客様の生活をより豊かにするように、思いやり提案が私のやりがいです。思いやり営業のコツ、それはしっかりとお客様のお話しに耳を傾けること。いろ~んな話をします。ゴルフ、野球、旅行、最近買ったヒミツ道具・・・。ささいなお話しと思いやりがお客様に喜ばれる提案に繋がる。お客様からの「ありがとう」って、なんでこんなにも嬉しいんだろう!

社風・風土

働く人ファースト、幸せのかたち提案

働く人の幸せがあってこそ、会社も人も成長できると信じています。楽しく自然な働き方が出来ている人は、周りの人も幸せにできますね。しっかり働いたら、ゆっくり休む、自然のリズムは大切です。働き過ぎない、自然なバランス、無理な働き方はしない。暗くなったら帰る、19時完全退社。休んだら、ついつい働きたくなる、年間休日120日。ディーラーが、休めない、残業が多いと言われたのは昔の話。鹿児島トヨペットは、年間休日120日、残業も19時まで。幸せの働き方を実現していますが、なぜ、そんなことが出来るのか?その秘密は、ポチッとクリックしてくれた人だけにお話しましょう。

会社データ

事業内容 ■トヨタ車の新車販売・中古車販売・整備点検・車検
■損害保険・携帯電話 等の販売
■レクサス車の販売・整備点検・車検
設立 1956年
資本金 1億8,000万円
従業員数 415名
売上高 184億円(2021年3月実績)
代表者 山下純一
事業所 <トヨタ事業>
西千石店、伊敷店、新栄店、中山店、南栄店、川内店、加世田店、出水店、鹿屋店、国分店、大隅店、指宿店、大口店、姶良店、新栄MC、南栄MC、川内MC、鹿屋MC、国分MC
  
<レクサス事業>
レクサス鹿児島東開、レクサス鹿児島東開サービスサテライト
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)