社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター

体感してイメージを・・・平野の里 採用試験予約はこちらから

雰囲気を体感し未来を見つめる…東武動物公園駅または久喜駅からの送迎、昼食付き!

この度は、平野の里 採用試験にご予約頂きまして
ありがとうございます。
基本的には、施設説明会ご参加後のステップとなります。
試験につきましては、個別に対応させて頂いておりますので、
こちらからご連絡致します。

それでは、試験当日につきましてご説明致します。

≪服装≫
動きやすい格好
≪時間≫
9:00~17:00
≪当日のスケジュール≫
体験実習にて実際に職場・仕事を体験頂きます。
職場としてどうなのか?職業としてどうなのか・・・色々な視点で体験いただけます。
体験後に感想文やあなたの将来ビジョンを書いていただき、意見交換、面接を実施します。
≪食事≫
うわさの「あやメシ」を食べながら座談会をしましょう
もちろん食事はご馳走させていただきますのでお楽しみにしてください。

※内定…採用試験後7日~14日以内に採否通知をご自宅 にお送りします。
採用通知後、心配事やご相談など再度面談という形で面接機会を設けさせていただき、安心して前進できるようなステップを導入しております。
※応募者多数の場合は改めてスケジュールについて都度ご案内させていただきます。

≪持ち物≫
履歴書・筆記用具 ・上履き・動きやすい格好
≪場所≫
社会福祉法人 平野の里
埼玉県幸手市平野920
≪交通≫
当法人最寄駅(東武動物公園駅・久喜駅)へ送迎いたしますので 、個別にお約束させていただきます。

以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付終了面接
    日時未定埼玉県
    【採用体験実習+面接】平野の里の採用試験をご希望の方はこちらにご予約してください。但し、必ず一度は現場体験の機会を調整させていただいたうえでステップとして進んでいきます。改めて日程調整しましょう。