社会福祉法人平野の里
ヒラノノサト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関/安全・セキュリティ産業/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/その他サービス
本社
埼玉

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

人事部長…グループホームで男の料理…カレー作り


どうもこんばんは。

人事部長の杉村です。

リクナビ人事ブログほぼ毎日更新日本一継続中・・・

ひょっとしたら、今期2回目の連続更新ならずではないかとご心配いただいた方がいたとすれば、それはかなりの人事ブログファンですね。

大丈夫ですよ。

今日は夜勤明けからそのままインターンシップ対応ということで、フル回転。

若手職員の協力を得ながら、無事に最後までやり切ってまいりました。

今日は害虫駆除に当たってしまい、変則の中で対応をさせて頂くことになりましたが、何とか「来てよかった」と思っていただけるように、色々と考えながら組み立てを行いまして、夕方まで突っ走りました。

そんなことで、ブログ更新は帰宅してからとなったわけです。

さて、そんな私ですが、昨日の勤務も変則で、夜勤ということではあったのですが、スタートはグループホームへ行き夕方の支援からスタート。

先月、だったか先々月だったか…10年ぶりくらいにホームに入り、朝の支援をしましたが、今回は夜の支援。

夕飯づくりが待っていたわけですが、基本的に、妻にすべてやってもらっていて、俗にいう「できない男」なもんで、BBQの焼きくらいしかダメな私に巡ってきた試練は「ヘルシーマメカレー」という献立。

青ざめつつも、スマホで調べて頑張って作りましたよ。あとはチンゲン菜とコーンのソテー。

そんな有志を是非お届けし、今夜遅くには、サッカー日本代表の一戦を応援したいと思います。

皆様、良い夜をお過ごしくださいね。



22/12/05 18:38

施設の中、覗いちゃう

同じ「施設の中、覗いちゃう」内の最新記事

せっかくなのでコロナ対応中のあやメシシリーズ【朝食】

【あやメシ】コロナ対応の中の誕生日メニュー

コロナ対応で毎日夜勤を経験して感じること…

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

研修紹介(20)

施設の中、覗いちゃう(152)

仕事内容(8)

その他全般(156) New

最新の記事

23/01/31 07:00
育パパ ロールモデルついに…

23/01/30 07:00
ピンチをチャンスに…お恥ずかしながら・・・

23/01/29 07:00
介護福祉士受験の皆様ファイト【幸手よりエールを…】

23/01/28 09:00
せっかくなのでコロナ対応中のあやメシシリーズ【朝食】

23/01/27 22:20
【あやメシ】コロナ対応の中の誕生日メニュー

月別の記事

2023年01月の記事

2022年12月の記事

2022年11月の記事

2022年10月の記事

2022年09月の記事

2022年08月の記事

2022年07月の記事

2022年06月の記事

2022年05月の記事

2022年04月の記事

2022年03月の記事

掲載開始:2022/01/31

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)